SSブログ

猫山の猫達 2022年4月22日

 昨日は冷たい雨でしたが、今日は晴れて暖かい1日になりました。

麓の猫達
20220422 DSC03815 ミーミーちゃん.jpg
お団子シッポのミーミーちゃん

20220422 DSC03820 サツキちゃん.jpg
今日は麓にサツキちゃんが姿を見せました

20220422 DSC03827 ハッチちゃん.jpg
中の広場のハッチちゃん

20220422 DSC03823 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんも中の広場に降りて来ました

墓地エリア
20220422 DSC03836 しまちゃん.jpg

20220422 DSC03829 ブッチャーくん.jpg
しまちゃんとブッチャーくんです

猫山墓地
20220422 DSC03839 みおちゃん.jpg

20220422 DSC03841 ツバメくん.jpg
今日はみおちゃんも居ます

駐車場
20220422 DSC03843 駐車場.jpg
リコちゃんfamilyとヒカリちゃん

空き地
20220422 DSC03849 チョコちゃん.jpg

20220422 DSC03860 かーくん.jpg

20220422 DSC03858 ゴマちゃん.jpg
チョコちゃん、かーくん、ゴマちゃん
ザラメちゃんは居ませんでした

ロータリー
20220422 DSC03863 みよちゃん.jpg
みよちゃんだけでピコちゃん、アラレちゃんは居ませんでした

20220422 DSC03866 吉宗くん.jpg
代わりに吉宗くんがロータリーに姿を見せました

御便殿のペコちゃんは欠席でした

ホークくん、グリコくん、アナゴさん
20220422 DSC03869 ホークくん.jpg

20220422 DSC03875 グリコくん.jpg

20220422 DSC03874 アナゴさん.jpg
ロータリーの入り口でゴハンを食べた
ホークくん、グリコくん、アナゴさん



nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

溺愛猫的女人

日差しがとても暖かそうですね。良い季節になりました。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-22 19:41) 

mayu

ミーミーちゃん しっぽ かわいいですね(●´ω`●)
ゴージャスちゃんはふっさふさ(*'▽')
by mayu (2022-04-22 21:18) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

お天気が良いと陽射しが暖かで気持ち良いですね。

by 猫爺 (2022-04-23 18:05) 

猫爺

mayuさんへ

ミーミーちゃんはコロコロ体型、シッポも丸くて可愛いですよ。
ゴージャスちゃんは長毛種で。以前は長毛の猫も沢山いましたが、今は少なくなりました。

by 猫爺 (2022-04-23 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。