SSブログ

猫山の猫達 2022年4月23日

 関東地方では暑くなったようですが、猫山公園は曇り空であまり気温は上がりませんでした。それでも広場ではBBQなどをするグループが沢山見られました。

麓の猫達
20220423 DSC03898 ミーミーちゃん.jpg
今日のミーミーちゃん
鳩に餌をあげている人が居たので側溝の中に隠れてゴハンを食べました

20220423 DSC03904 ハッチちゃん.jpg

20220423 DSC03902 ゴージャスちゃん.jpg
ハッチちゃんとゴージャスちゃんは
今日も中の広場でゴハンを食べました

墓地エリア
20220423 DSC03906 ブッチャーくん.jpg

20220423 DSC03910 マリモちゃん.jpg
今日はしまちゃんが居ませんでしたが
代わりにマリモちゃんが顔を見せました


猫山墓地
20220423 DSC03918 みおちゃん.jpg

20220423 DSC03914 ツバメくん.jpg
今日もみおちゃんとツバメくんが墓地から上がって来ました

20220423 DSC03915 みおとツバメ.jpg
食後に頭ゴリゴリをするみおちゃんとツバメくん

駐車場
20220423 DSC03920 駐車場.jpg
今日はリコちゃんfamilyとヒカリちゃんの5ニャンが集まってゴハンです

20220423 DSC03925 リコちゃん.jpg

20220423 DSC03923 もっくん.jpg

20220423 DSC03938 ふっくん.jpg

20220423 DSC03939 スズメちゃん.jpg

20220423 DSC03924 ヒカリちゃん.jpg

空き地
20220423 DSC03948 ゴマちゃん.jpg

20220423 DSC03955 ザラメちゃん.jpg
空き地のゴマちゃん、ザラメちゃん姉妹

20220423 DSC03952 かーくん.jpg
かーくんがゴハンを食べに来ましたがチョコちゃんは居ませんでした

20220423 DSC03953 ホークくん.jpg
空き地にホークくんが姿を見せました

ロータリー
20220423 DSC03966 みよちゃん.jpg

20220423 DSC03959 アラレちゃん.jpg

20220423 DSC03961 吉宗くん.jpg
ロータリーのみよちゃん、アラレちゃん、吉宗くん
吉宗くんが来るとピコちゃんが姿を見せません


御便殿
20220423 DSC03970 ペコちゃん.jpg
御便殿はペコちゃんだけです

20220423 DSC03975 吉宗くん.jpg
御便殿に帰って来た吉宗くん

アナゴさん
20220423 DSC03977 アナゴさん.jpg
喫茶店跡でゴハンを食べたアナゴさん


nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

溺愛猫的女人

快適な季節なのですが、そろそろ蚊が飛びそうですね。蚊とナメクジが一番嫌です。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-23 18:21) 

sana

ゴージャスちゃん、そろそろ暑いんじゃないかしら。
食後に頭ゴリゴリ、可愛いですねえ^^
by sana (2022-04-23 18:42) 

Boss365

こんにちは。
BBQの季節が到来、ニャンズには厳しい週末ですね。
「食後に頭ゴリゴリ・・・」ニャイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-24 09:58) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

猫山公園では時々ムカデも出て来ます。
by 猫爺 (2022-04-24 17:10) 

猫爺

sanaさんへ

衣替えが出来れば良いのですが‥‥

by 猫爺 (2022-04-24 17:12) 

猫爺

Boss365さんへ

みおちゃんとツバメくんし、みおちゃんが年上で年齢差があるのですが、仲良しです。
by 猫爺 (2022-04-24 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。