SSブログ

猫山の猫達 2022年6月12日

 今日の猫山公園は梅雨入りしていないのに、ついに30℃オーバーの真夏日[晴れ]になってしまいました。

麓の猫達
20220612 DSC06955 ミーミー.jpg
ミーミーちゃん、今日も側溝の中から出て来ました

20220612 DSC06957 サツキちゃん.jpg
サツキちゃんは道路の向かいの公園に行っていたようです

 ハッチちゃんとゴージャスちゃんは姿を見せませんでした。

墓地エリア
20220612 DSC06962 ブッチャーくん.jpg
墓地エリアもブッチャーくんだけでした

猫山墓地
20220612 DSC06969 みおちゃん.jpg

20220612 DSC06966 ツバメくん.jpg
みおちゃんとツバメくんは名前を呼ぶと下の墓地から上がって来ました

展望台
20220612 DSC06971 ベルちゃん.jpg
今日もベルちゃんが待っていました

黒兵衛くん
20220612 DSC06975 黒兵衛くん.jpg
黒兵衛くんも茂みの中で待っていました

駐車場
20220612 DSC06976 駐車場.jpg
[猫]とも元気にしています

空き地
20220612 DSC06983 チョコちゃん.jpg

20220612 DSC06988 かーくん.jpg

20220612 DSC06985 ザラメちゃん.jpg

20220612 DSC06991 ゴマちゃん.jpg
空き地の4[猫]もいつも通りゴハンを食べました

アナゴさん
20220612 DSC06997 アナゴさん.jpg
喫茶店跡の前を通るとアナゴさんが姿を見せました

ロータリー
20220612 DSC07002 みよちゃん.jpg
みよちゃんだけでヒカリちゃんはお留守でした

御便殿
20220612 DSC07010 ペコちゃん.jpg

20220612 DSC07007 吉宗くん.jpg

20220612 DSC07004 アラレちゃん.jpg
すぐ近くで子供達たちが集まって騒いでいましたが
ペコちゃん、吉宗くん、アラレちゃんがゴハンを食べに来ました


 [病院]明日は猫爺が病院に行く日なので給餌は休む予定です。


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

溺愛猫的女人

通院、大変ですが気をつけて行ってらしてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-12 20:34) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

今は薬を処方してもらいに通院しているようなものです。心臓も肺気腫も少しずつ悪くなることは有っても良くなることは無いので諦めてます。
by 猫爺 (2022-06-13 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。