SSブログ

猫山の猫達 2022年6月3日

 今日は麓で造園業者が草刈りをしていたので麓の[猫]はハッチちゃんだけでした。

ハッチちゃん
20220603 DSC06499 ハッチちゃん.jpg
造園業者の作業車が駐まっていましたが
ゴハンを食べに来たハッチちゃん

墓地エリア
20220603 DSC06503 しまちゃん.jpg

20220603 DSC06501 ブッチャーくん.jpg
今日は2ニャン揃って姿を見せたしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20220603 DSC06504 みおちゃん.jpg

20220603 DSC06514 ツバメくん.jpg
今日はニャンとも下の墓地にいたみたいです

黒兵衛くん
20220603 DSC06520 黒兵衛くん.jpg
道路に出て来ましたが、ゴハンは草むらの中で食べました

駐車場
20220603 DSC06522 駐車場.jpg
今日はふっくんが居ませんでしたが

20220603 DSC06526 ふっくん.jpg
みんニャが食べ終わった頃にふっくんも姿を見せました

空き地
20220603 DSC06528 チョコちゃん.jpg

20220603 DSC06530 ゴマちゃん.jpg

20220603 DSC06531 ザラメちゃん.jpg
今日はかーくんが居ませんでした

ロータリー
20220603 DSC06533 みよちゃん.jpg

20220603 DSC06540 ピコちゃん.jpg
ロータリーのみよちゃんと変顔ピコちゃん(アクビの終わり)

御便殿
20220603 DSC06544 ペコちゃん.jpg
今日はペコちゃんだけでした

 ロータリーの自販機が置いてあるお店の取り壊しがいよいよ始まったようです。


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

ふっくんは大きいですね。6キロくらいありそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-03 21:19) 

のらん

ブッチャーさんは、いつもながらの迫力で(^^)v
by のらん (2022-06-04 12:20) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ふっくんは大きそうに見えますがリコちゃんfamilyはみんニャ小柄なので、それほど大きくないです。5kgも無いかもしれません。
かえって女の子のヒカリちゃんのほうが大きいのではないかと思います。

by 猫爺 (2022-06-04 17:26) 

猫爺

のらんさんへ

ブッチャーくん、遠くまでパトロールに出掛けてボス的存在になってます。
by 猫爺 (2022-06-04 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。