SSブログ

猫山の猫達 2022年5月30日

 昨日は31℃の真夏日、今日は小雨が降って最高気温も23℃、昨日が暑かったからか、今日は肌寒く感じた猫山公園でした。

麓の猫達
20220530 DSC06258 ミーミーちゃん.jpg
雨が降ったからか今日はミーミーちゃんだけでした

20220530 DSC06267 ハッチちゃん.jpg
中の広場のハッチちゃん

ハッチちゃんが食べてると
20220530 DSC06263 お団子ちゃん.jpg
お団子ちゃんも姿を見せました

20220530 DSC06276 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんは今日も上の広場に居ました

墓地エリア
20220530 DSC06278 ブッチャーくん.jpg
食後の水を飲むブッチャーくん

しまちゃんは不在でした

猫山墓地
20220530 DSC06291 みおちゃん.jpg

20220530 DSC06288 ツバメくん.jpg
みおちゃんとツバメくんツバメくん

黒兵衛くん
20220530 DSC06298 黒兵衛くん.jpg
今日は道路でゴハンを食べた黒兵衛くん

駐車場
20220530 DSC06303 駐車場.jpg
いつものリコちゃんfamilyとヒカリちゃん

20220530 DSC06301 オハギちゃん.jpg
今日はオハギちゃんも食事に来ました

空き地
20220530 DSC06306 チョコちゃん.jpg

20220530 DSC06312 かーくん.jpg

20220530 DSC06307 ゴマちゃん.jpg

20220530 DSC06317 ザラメちゃん.jpg
4ニャン揃った空き地の猫達

ロータリー
20220530 DSC06322 みよちゃん.jpg

20220530 DSC06325 ピコちゃん.jpg
今日はピコちゃんも居ました

御便殿
20220530 DSC06329 ペコちゃん.jpg

20220530 DSC06331 吉宗くん.jpg
御便殿のペコちゃんと吉宗くん

ホークくんとアナゴさん
20220530 DSC06337 アナゴとホーク.jpg
ロータリーの入り口でゴハンを食べたホークくんとアナゴさん



nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

溺愛猫的女人

31度からいきなり23度になると、着る物に困っちゃいますね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-05-30 21:28) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

天気予報を見て着る物を選んでます。

by 猫爺 (2022-05-31 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。