SSブログ

猫山の猫達 2022年6月11日

 今日の猫山公園は小雨が降ったり止んだりの天気でしたが、まだ梅雨入り宣言は出されていません。

麓の猫達
20220611 DSC05686 ミーミー.jpg

20220611 DSC05690 サツキ.jpg
小雨の中、ミーミーちゃんとサツキちゃんが食事に来ました

20220611 DSC05693 ハッチちゃん.jpg

20220611 DSC05697 お団子ちゃん.jpg
中の広場はハッチちゃんとお団子ちゃんが姿を見せました

20220611 DSC05703 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんは上の広場で待っていました

墓地エリア
20220611 DSC05706 しまちゃん.jpg

20220611 DSC05709 ブッチャー.jpg
小雨でしたが屋根の有る所でゴハンを食べたしまちゃんとブッチャーくん

猫山墓地
20220611 DSC05711 みおちゃん.jpg

20220611 DSC05710 ツバメくん.jpg
みおちゃんとツバメくん、今日はお腹を空かせていたみたいです

展望台
20220611 DSC05714 ベルちゃん.jpg
今日もベルちゃんがゴハンを待っていました

黒兵衛くん
20220611 DSC05716 黒兵衛くん.jpg
今日は道路に出て来てゴハンを食べた黒兵衛くん

駐車場
20220611 DSC05719 駐車場.jpg
今日も5[猫]が揃ってます

空き地
20220611 DSC05723 チョコちゃん.jpg

20220611 DSC05721 空き地.jpg
空き地の4[猫]も揃って姿を見せました

ロータリー
20220611 DSC05733 みよちゃん.jpg

20220611 DSC05729 ピコちゃん.jpg
ロータリーのみよちゃんとピコちゃん

御便殿
20220611 DSC05737 ペコちゃん.jpg

20220611 DSC05742 吉宗くん.jpg

20220611 DSC05734 アラレちゃん.jpg
今日はアラレちゃんも一緒にゴハンを食べました

アナゴさん
20220611 DSC05746 アナゴさん.jpg
アナゴさんも喫茶店跡でゴハンを食べました

 今日は雨で午前中の餌やりさんが来なかったのか、みんニャお腹を空かせていたみたいで、いつもより沢山ゴハンを食べました。


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

猫爺さんのおかげで、みんにゃお腹いっぱいになって良かったですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-11 22:05) 

ツツピーツツピー

みんなしあわせですね^^
by ツツピーツツピー (2022-06-12 09:37) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

午前中が雨で午後から止むとみニャ様沢山お食べになります。(笑)

by 猫爺 (2022-06-12 17:54) 

猫爺

ツツピーツツピーさんへ

お家がないので、せめてゴハンはお腹いっぱい食べてほしいですね。

by 猫爺 (2022-06-12 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。