SSブログ

猫山の猫達 2022年6月7日

 今日の猫山公園は晴れて良いお天気になりました。最高気温は昨日とそれほど変わらないのですが暑く感じました。

麓の猫達
20220607 DSC06699 ミーミーちゃん.jpg
ミーミーちゃん、今日も側溝から出て来て、側溝の中に帰って行きました

20220607 DSC06701 ハッチちゃん.jpg
中の広場のハッチちゃん

ハッチちゃんが食べてると
20220607 DSC06705 サツキちゃん.jpg
サツキちゃんがやって来たのですが
ハッチちゃんに威嚇されて側溝の中に逃げ込んでしまいました

20220607 DSC06706 ゴージャスちゃん.jpg
そうこうしているとゴージャスちゃんも上の広場から降りて来ました

猫山墓地
20220607 DSC06710 みおとツバメ.jpg
今日も上に上がっていたみおちゃんとツバメくん

展望台
20220607 DSC06714 ベルちゃん.jpg
今日もベルちゃんが展望台に居ました

黒兵衛くん
20220607 DSC06718 黒兵衛くん.jpg
今日も道端に出て来た黒兵衛くん

墓地エリア
20220607 DSC06720 しまちゃん.jpg

20220607 DSC06721 ブッチャーくん.jpg
今日は墓地の中に居たしまちゃんとブッチャーくん

駐車場
20220607 DSC06725 駐車場.jpg
今日もみんニャ揃ってます

空き地
20220607 DSC06727 チョコちゃん.jpg

20220607 DSC06730 ゴマちゃん.jpg
今日の空き地はチョコちゃんとゴマちゃんの2[猫]だけでした

ホークくんとアナゴさん
20220607 DSC06734 ホークとアナゴ.jpg
ロータリーの入り口に居たホークくんとアナゴさん

ロータリー
20220607 DSC06741 みよちゃん.jpg

20220607 DSC06735 ピコちゃん.jpg
今日はみよちゃんとピコちゃんの2[猫]とも居ました

御便殿
20220607 DSC06746 ペコちゃん.jpg

20220607 DSC06754 吉宗くん.jpg

20220607 DSC06749 アラレちゃん.jpg

20220607 DSC06759 ユミちゃん.jpg
今日はペコちゃん、吉宗くん、アラレちゃん
ユミちゃんの4[猫]が集まった御便殿



nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

溺愛猫的女人

お天気が良くて何よりですね。こちらは2日連続でずっと雨です。

by 溺愛猫的女人 (2022-06-07 22:00) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

広島県、例年より梅雨入りが遅れそうです。

by 猫爺 (2022-06-08 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。