SSブログ

猫山の猫達 2022年5月28日

 今日は土曜日、お天気も良かったので公園を歩いている人も多かった猫山公園でした。

麓の猫達
20220528 DSC06151 ミーミーちゃん.jpg
歩いている人が多かったので側溝の中でゴハンを待つミーミーちゃん

20220528 DSC06150 サツキちゃん.jpg
サツキちゃんはミーミーちゃんほど人を怖がりません

20220528 DSC06158 ハッチちゃん.jpg

20220528 DSC06154 ゴージャスちゃん.jpg
今日は中の広場にも車が沢山駐まっていました

墓地エリア
20220528 DSC06163 しまちゃん.jpg
しまちゃんはもう11歳になりますが元気です

20220528 DSC06165 ブッチャーくん.jpg
ブッチャーくんは捨て猫なので年齢が分かりません

猫山墓地
20220528 DSC06169 みおちゃん.jpg

20220528 DSC06173 ツバメくん.jpg
今日も一緒にゴハンを食べたみおちゃんとツバメくん

ベルちゃん
20220528 DSC06175 ベルちゃん.jpg
今日はベルちゃんが展望台でゴハンを食べました

黒兵衛くん
20220528 DSC06177 黒兵衛くん.jpg
道路に降りて来なかった黒兵衛くん
ギリギリ植え込みの陰でゴハンを食べました

駐車場
20220528 DSC06180 駐車場.jpg
駐車場の猫達、今日も全ニャン揃ってます

空き地
20220528 DSC06182 チョコちゃん.jpg

20220528 DSC06184 かーくん.jpg

20220528 DSC06183 ザラメちゃん.jpg
今日の空き地はチョコちゃん、かーくん、ザラメちゃんの4ニャンだけ
ゴマちゃんがお休みです


ロータリー
20220528 DSC06187 ピコちゃん.jpg
ロータリーのピコちゃん

アラレちゃん
20220528 DSC06191 アラレちゃん.jpg
御便殿の入り口に転がっていたアラレちゃん

御便殿
20220528 DSC06195 ペコちゃん.jpg
ペコちゃんが今日も同じ場所で待っていました

アナゴさん
20220528 DSC06206 アナゴさん.jpg
今日も喫茶店跡でゴハンを食べたアナゴさん


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

溺愛猫的女人

>しまちゃんはもう11歳になりますが元気です
外猫さんで11歳は素晴らしいです。猫爺さんの日々のお世話の賜物ですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-29 12:50) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

人間と一緒で女性の方が長生きするみたいです。
by 猫爺 (2022-05-29 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。