SSブログ

猫山の猫達 2022年5月27日

 東日本では大雨になったようですが、猫山地方は快晴で暑くなりました。

麓の猫達
20220527 DSC06073 ミーミーちゃん.jpg

20220527 DSC06070 サツキちゃん.jpg
今日もミーミーちゃんとサツキちゃんが麓でゴハンを食べました

20220527 DSC06076 ハッチちゃん.jpg

20220527 DSC06074 ゴージャスちゃん.jpg
中の広場もハッチちゃんとゴージャスちゃんが食事に来ました

墓地エリア
20220527 DSC06081 しまちゃん.jpg

20220527 DSC06079 ブッチャーくん.jpg
しまちゃんとブッチャーくんも墓地の入り口に転がっていました

猫山墓地
20220527 DSC06082 みおちゃん.jpg

20220527 DSC06084 ツバメくん.jpg
猫山墓地のみおちゃんとツバメくん、2ニャンとも睨んでます[どんっ(衝撃)]

黒兵衛くん
20220527 DSC06089 黒兵衛くん.jpg
黒兵衛くん、暑くても道路に出て来ました
さすがにアスファルトの上は熱いのでコンクリートの上に座ってます

駐車場
20220527 DSC06105 リコちゃん.jpg

20220527 DSC06101 スズメちゃん.jpg

20220527 DSC06095 もっくん.jpg

20220527 DSC06099 ふっくん.jpg
リコちゃん母子の4ニャンと

20220527 DSC06092 ヒカリちゃん.jpg
赤の他ニャンのヒカリちゃん

空き地
20220527 DSC06109 ザラメちゃん.jpg

20220527 DSC06115 ゴマちゃん.jpg
ザラメちゃん、ゴマちゃん姉妹と

20220527 DSC06113 チョコちゃん.jpg

20220527 DSC06117 かーくん.jpg
仲良しチョコちゃんとかーくん

ロータリー
20220527 DSC06125 ピコちゃん.jpg
ロータリーのピコちゃん
今日もみよちゃんが居ませんでした

御便殿
20220527 DSC06135 ペコちゃん.jpg
いつも眼を細めているペコちゃん

20220527 DSC06137 吉宗くん.jpg
吉宗くん、今日は転がっています

アナゴさん
20220527 DSC06142 アナゴさん.jpg
アナゴさんが喫茶店跡でゴハンを食べました


nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

溺愛猫的女人

みんにゃ、元気そうで何よりです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-28 13:16) 

のらん

昨日の朝は、大雨でした。。
でも、猫の朝ゴハン時間は、まだマシな降り方だったので、
ほぼ、みんにゃ、ゴハンを食べに来られてました(^.^)
猫山は、いいお天気で、木陰が気持ちよさそうですね♪
by のらん (2022-05-28 14:27) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

沢山食べて、元気に暮らしてほしいですね。

by 猫爺 (2022-05-28 17:11) 

猫爺

のらんさんへ

土砂降りになると屋根のある場所の猫達しか食べに来ないことが多いですね。

by 猫爺 (2022-05-28 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。