SSブログ

猫山の猫達 2022年6月6日

 今日の猫山公園のお天気は曇り時々晴れ、あまり陽が射さなかったので気温は上がりませんでした。

麓の猫達
20220606 DSC06641 ミーミーちゃん.jpg
ミーミーちゃんは今日も側溝の中から飛び出して来ました

20220606 DSC06639 サツキちゃん.jpg
サツキちゃんは道路の向かいに有る公園から道路を渡って来ました

20220606 DSC06643 ゴージャスちゃん.jpg
中の広場のハッチちゃんは珍しく欠席
ゴージャスちゃんが上の広場から降りて来ました

墓地エリア
20220606 DSC06645 ブッチャーくん.jpg
ブッチャーくんだけでしまちゃんは居ませんで

猫山公園
20220606 DSC06648 みおちゃん.jpg

20220606 DSC06651 ツバメくん.jpg
今日は2[猫]とも食事処に居ました

展望台
20220606 DSC06652 ベルちゃん.jpg
ベルちゃんが食事に来ました

黒兵衛くん
20220606 DSC06657 黒兵衛くん.jpg
涼しかったので道端でゴハンを食べた黒兵衛くん

しまちゃん
20220606 DSC06659 しまちゃん.jpg
2度目に墓地の前を通ったらしまちゃんが転がっていました

駐車場
20220606 DSC06661 駐車場.jpg
今日はヒカリちゃんも居ます

空き地
20220606 DSC06664 チョコちゃん.jpg

20220606 DSC06668 かーくん.jpg
昨日は雨で居なかったチョコちゃんとかーくん、今日は居ました

20220606 DSC06674 ザラメちゃん.jpg
先に食事を済ませてチョコちゃんに圧をかけるザラメちゃん

20220606 DSC06679 ゴマちゃん.jpg
ゴマちゃんは食べ終わると崖を駆け上がって行きました

ロータリー
20220606 DSC06681 みよちゃん.jpg
今日はみよちゃんだけでピコちゃんが居ませんでした

アラレちゃん
20220606 DSC06683 アラレちゃん.jpg
アラレちゃんが御便殿の入り口辺りを走り回っていました

御便殿
20220606 DSC06690 ペコちゃん.jpg

20220606 DSC06686 吉宗くん.jpg
ペコちゃんと吉宗くん

アナゴさん
20220606 DSC06698 アナゴさん.jpg
ロータリーの入り口でゴハンを食べたアナゴさん


nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

溺愛猫的女人

関東甲信越、梅雨入りしました。広島もそろそろですね。
ゴマちゃん、アクティブだわ!
by 溺愛猫的女人 (2022-06-06 19:58) 

ツツピーツツピー

そちらはまだ梅雨入りをしていませんか?
外猫さんが不憫な季節になりますね。
みんな元気に乗り越えて欲しいです。
猫爺さん、足下にお気を付けて猫さんのお世話をなさって下さいませ。
by ツツピーツツピー (2022-06-07 09:13) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

広島は今の所、梅雨入り宣言は出そうにありません。
ゴマちゃんはおんニャの子ですが、体も大きく男の子みたいです。

by 猫爺 (2022-06-07 17:56) 

猫爺

ツツピーツツピーさんへ

中国地方の方が関東甲信越より先に梅雨入りするのでしょうが、今年の中国地方はまだ梅雨入りしそうにありません。
濡れた落ち葉で自転車がスリップしやすいので気をつけています。

by 猫爺 (2022-06-07 18:01) 

猫爺

PS溺愛猫的女人さんへ

赤いヘルメットを被ったカモがネギをしょって仙台に行くので美味しくお召しあがりください。(笑)

by 猫爺 (2022-06-07 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。