SSブログ

猫山の猫達 2022年5月29日

 今日の猫山公園、ついに最高気温が31℃オーバーの真夏日になりやがりました。[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

麓の猫達
20220529 DSC06211 ミーミーちゃん.jpg

20220529 DSC06214 サツキちゃん.jpg
暑い中、食事に来られたミーミーちゃんとサツキちゃん

20220529 DSC06217 ハッチちゃん.jpg
中の広場のハッチちゃん

20220529 DSC06221 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんは上の広場で待っていました

墓地エリア
20220529 DSC06223 しまとブッチャー.jpg
今日もしまちゃんとブッチャーくんが居ました

猫山墓地
20220529 DSC06225 ツバメくん.jpg
今日はツバメくんだけでした

黒兵衛くん
20220529 DSC06232 黒兵衛くん.jpg
今日も茂みの中でゴハンを食べた黒兵衛くん

駐車場
20220529 DSC06236 駐車場.jpg
今日も5ニャンが揃ってます

空き地
20220529 DSC06240 チョコちゃん.jpg

20220529 DSC06243 ザラメちゃん.jpg

20220529 DSC06247 ゴマちゃん.jpg
今日はかーくんが欠席です

ロータリー
20220529 DSC06250 みよちゃん.jpg
5日ぶりに姿を見せたみよちゃん

御便殿
20220529 DSC06253 吉宗くん.jpg
今日は吉宗くんだけでペコちゃんは居ませんで

アナゴさん
20220529 DSC06255 アナゴさん.jpg
ロータリーの入り口に居たアナゴさん


nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

溺愛猫的女人

真夏日になると猫さん達の食欲が減りませんか?
猫爺さんも暑い中、お世話大変ですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-30 11:56) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

寒い時と比べると食べる量が3分の2くらいに減ります。
by 猫爺 (2022-05-30 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。