SSブログ

猫山の猫達 2022年6月4日

 暑い日が続いている猫山公園、今日も快晴で夏日になりました。

麓の猫達
20220604 DSC06547 ミーミーちゃん.jpg
今日は側溝の中から出て来たミーミーちゃん
草が刈られて隠れる所が無くなったからか
サツキちゃんが食事に来なくなりました

20220604 DSC06550 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃん、今日も中の広場でゴハンを食べました

20220604 DSC06558 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんは上の広場に居ました

猫山墓地
20220604 DSC06570 みおとツバメ.jpg
今日も仲良しのみおちゃんとツバメくん

黒兵衛くん
20220604 DSC06576 黒兵衛くん.jpg
暑いので草むらの中に隠れている黒兵衛くん

墓地エリア
20220604 DSC06578 しまちゃん.jpg

20220604 DSC06582 ブッチャーくん.jpg
墓地のしまちゃんとブッチャーくん

駐車場
20220604 DSC06586 駐車場.jpg
今日は5ニャンが同時に集まりました

空き地
20220604 DSC06588 チョコちゃん.jpg

20220604 DSC06596 かーくん.jpg

20220604 DSC06590 ザラメちゃん.jpg

20220604 DSC06591 ゴマちゃん.jpg
空き地の4ニャンも同時に姿を見せました

ロータリー
20220604 DSC06599 みよちゃん.jpg
ロータリーにはみよちゃんだけでした

20220604 DSC06609 ピコちゃん.jpg
今日は土曜日で美術館の工事をしていなかったので
奥まで行ったらピコちゃんが出て来ました

アラレちゃん
20220604 DSC06611 アラレちゃん.jpg
御便殿の入り口に居たアラレちゃん

御便殿
20220604 DSC06624 ペコちゃん.jpg

20220604 DSC06633 吉宗.jpg
今日は吉宗くんも御便殿でゴハンを食べました

アナゴさん
20220604 DSC06636 アナゴさん.jpg
今日はロータリーの入り口に居たアナゴさん


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

溺愛猫的女人

サツキちゃん、来てくれるようになるといいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-04 21:24) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

サツキちゃん、今日は山の上から降りて来ました。

by 猫爺 (2022-06-05 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。