SSブログ

猫山の猫達 2022年6月14日

 今日は給餌中はずっと雨が降っていました。いよいよ広島県も梅雨入り宣言が出そうです。[小雨][雨]

麓の猫達
20220614 DSC05759 ミーミーちゃん.jpg
今日の麓はミーミーちゃんだけ、サツキちゃんは姿を見せませんでした

20220614 DSC05760 ハッチちゃん.jpg
中の広場もハッチちゃんだけでしたが

20220614 DSC05764 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんは上の広場でゴハンを食べました

墓地エリア
20220614 DSC05765 ブッチャーくん.jpg
ブッチャーくんだけでしまちゃんはお留守でした

猫山墓地
20220614 DSC05766 ツバメくん.jpg
ツバメくんだけでみおちゃんは居ませんでした

展望台
20220614 DSC05769 ベルちゃん.jpg
今日もゴハンを待ってたベルちゃん

20220614 DSC05774 黒兵衛くん.jpg
雨が降っていたからか黒兵衛くんも展望台に居ました

駐車場
20220614 DSC05777 スズメともっくん.jpg
この場所は屋根が無いからか
姿を見せたのはスズメちゃんともっくんだけでした

 空き地の4[猫]、御便殿のペコちゃんたち、喫茶店跡のアナゴさん、ロータリーのみよちゃんは居ませんでした。

ピコちゃん
20220614 DSC05781 ピコちゃん.jpg
それでもピコちゃんだけがロータリーでゴハンを食べました


nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

溺愛猫的女人

雨の中の給餌、お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-14 21:00) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

雨でも食べに来るニャンがいるので休めません。

by 猫爺 (2022-06-15 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。