SSブログ

猫山の猫達 2022年6月5日

 今日の猫山公園はお昼前から雨になりました。最初は小雨だったのですが、途中から本降りの雨になったので、給餌の最後の方ではゴハンを食べに来る[猫]は少なかったですニャ。

麓の猫達
20220605 DSC05654 ミーミーちゃん.jpg

20220605 DSC05652 サツキちゃん.jpg
ミーミーちゃんは側溝の中から、サツキちゃんは山から降りて来ました

20220605 DSC05656 ハッチちゃん.jpg
中の広場のハッチちゃん、後ろに写っている木の下で待っていました

20220605 DSC05659 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃんは上の広場の奥から出て来ました

墓地エリア
20220605 DSC05662 ブッチャーくん.jpg
しまちゃんは居なくてブッチャーくんだけでした

猫山墓地
20220605 DSC05667 ツバメくん.jpg
猫山墓地もツバメくんだけでみおちゃんは居ませんでした

黒兵衛くん
20220605 DSC05668 黒兵衛くん.jpg
雨が降ってても道路に出て来た黒兵衛くん

駐車場
20220605 DSC05672 駐車場.jpg
ふっくんも居たのですが写真を撮れませんでした

空き地
20220605 DSC05674 ザラメちゃん.jpg

20220605 DSC05675 ゴマちゃん.jpg
空き地はザラメちゃん、ゴマちゃん姉妹だけ

ピコちゃん
20220605 DSC05677 ピコちゃん.jpg
ロータリーにピコちゃんが居ましたが、みよちゃんは居ませんでした

 御便殿のペコちゃん、喫茶店跡のアナゴさんは姿を見せませんでした。


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

猫またぎ

本降りの雨の中外猫さんのえさやり
大変ですね。
by 猫またぎ (2022-06-05 17:04) 

溺愛猫的女人

雨の中、給餌のお世話、大変でしたね。お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-05 20:38) 

猫爺

猫またぎさんへ

暖かくなったので雨が降っても、それほど苦になりません。

by 猫爺 (2022-06-06 17:03) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

雨が降ると出て来るニャンが少ないので早く帰れます。(笑)

by 猫爺 (2022-06-06 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。