SSブログ

猫山の猫達 2022年6月1日

 今日は食事に来た[猫]が、いつもより少なかった猫山公園でした。

麓の猫達
20220601 DSC06407 ミーミーちゃん.jpg

20220601 DSC06406 サツキちゃん.jpg
今日はミーミーちゃんは草むらの中から
サツキちゃんは坂道の上から降りて来ました


20220601 DSC06415 ハッチちゃん.jpg
中の広場はハッチちゃんだけ
ゴージャスちゃんは上の広場にも居ませんで

猫山公園
20220601 DSC06420 みおちゃん.jpg

20220601 DSC06423 ツバメくん.jpg
ツバメくんは下の墓地から上がって来ましたが
みおちゃんは三叉路の方から歩いて来ました


黒兵衛くん
20220601 DSC06426 黒兵衛くん.jpg
黒兵衛くんはいつも通りです

墓地エリア
20220601 DSC06427 ブッチャーくん.jpg
墓地エリアもブッチャーくんだけで、しまちゃんは居ませんでした

駐車場
20220601 DSC06430 駐車場.jpg
今日の駐車場はスズメちゃんが居なくて4ニャンだけでした

空き地
20220601 DSC06439 ザラメとゴマ.jpg
空き地のザラメちゃん、ゴマちゃん姉妹
チョコちゃんとかーくんは姿を見せませんでしたが

20220601 DSC06435 スズメちゃん.jpg
駐車場に居なかったスズメちゃんが
「ニャーニャー」鳴きながら坂道を降りて来ました

ロータリー
20220601 DSC06445 みよちゃん.jpg
今日のロータリーは植え込みの剪定をしていたからか
みよちゃんだけでした

御便殿
20220601 DSC06447 ペコちゃん.jpg
ペコちゃんだけです

アナゴさん
20220601 DSC06449 アナゴさん.jpg
喫茶店跡でゴハンを食べたアナゴさん


nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

溺愛猫的女人

ブッチャーくん、来たぞって言ってる感じですね、可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-02 12:40) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

早くメシの用意をしろと叱られました。
by 猫爺 (2022-06-02 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。