SSブログ

猫山の猫達 2022年4月21日

 今日は予報通りお昼前から雨になりました。それほど強い雨ではなかったので給餌に行けました。

麓の猫達
20220421 DSC05504 ミーミーちゃん.jpg
雨が降ってるので側溝の中でゴハンを食べたミーミーちゃん

20220421 DSC05510 ハッチちゃん.jpg
ハッチちゃんも木の下で食事です

20220421 DSC05514 お団子.jpg
遊歩道に居たお団子ちゃんが麓に降りていました

20220421 DSC05517 ゴージャスちゃん.jpg
ゴージャスちゃん、今日は上の広場に居ました

墓地エリア
20220421 DSC05520 ブッチャー.jpg
ブッチャーくんだけが雨宿りしてました

ツバメくん
20220421 DSC05524 ツバメくん.jpg
ツバメくんだけでみおちゃんは居ませんでした

しまちゃん
20220421 DSC05532 しまちゃん.jpg
もう一度、墓地に寄るとしまちゃんが居ました

駐車場
20220421 DSC05535 リコとスズメ.jpg
屋根が無いのでリコちゃんとスズメちゃんの2ニャンだけでした

ロータリー
20220421 DSC05537 ピコちゃん.jpg
ロータリーに着くと最初にピコちゃんが姿を見せました

20220421 DSC05538 アラレちゃん.jpg
次にアラレちゃんが自販機の方から

20220421 DSC05543 みよちゃん.jpg
続いてみよちゃんも自販機の方から

20220421 DSC05541 ホーク.jpg
最後にホークくんもやって来ました

御便殿
20220421 DSC05547 ペコ.jpg
御便殿の休憩所でペコちゃんがゴハンを食べました

 いつもより食事に来たニャンは少なかったですが、みんニャお腹を空かせてたみたいでした。


nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

ツツピーツツピー

雨の中ご苦労様でした。
みんなお腹がいっぱいになって良かったです^^
by ツツピーツツピー (2022-04-21 18:01) 

溺愛猫的女人

雨の中、お疲れさまでした。みんにゃ、猫爺さんを待ってますね。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-21 19:20) 

猫爺

ツツピーツツピーさんへ

雨が降ると来ない餌やりさんがいるのでお腹を空かせている子が多くなります。

by 猫爺 (2022-04-22 17:13) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

昨日くらいの雨だと待っている猫も沢山います。
by 猫爺 (2022-04-22 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。