SSブログ

猫山の猫達 2021年9月19日

 三連休の中日の日曜日、今日も猫山公園は人出が多かったです。

麓の猫達
DSC00993 ミーミー.jpg
今日もカメラに迫ってくるミーミーちゃん

DSC00995 ハッチ.jpg
ハッチちゃん、食事がすむと直ぐに何処かに行ってしまいます

P1210106 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんは広場で一休みしてます

空き地
DSC01003 チョコ.jpg

DSC01005 ゴマ.jpg

DSC01009 ザラメ.jpg
チョコちゃんとゴマ、ザラメ姉妹がいました

アナゴさん
DSC01020 アナゴ.jpg
今日も同じ場所でゴハンを食べたアナゴさん

ピコちゃん
DSC01022 ピコ.jpg
今日も木の上にいたピコちゃん、大急ぎで降りて来ました

御便殿
P1210108 吉宗.jpg
御便殿は人が沢山いたからか吉宗くんだけでした

ムーアの広場
DSC01031 ちび太とクロッチ.jpg
ちび太ちゃんとクロッチくん、今日も広場から一緒に出て来ました

猫山墓地
P1210113 みお.jpg

P1210114 ツバメ.jpg
今日はみおちゃんも食事に来ました

展望台
DSC01045 黒兵衛.jpg
黒兵衛くんだけがいました

墓地エリア
DSC01050 ブッチャー.jpg

DSC01053 しま.jpg
今日も暑かったので2[猫]とも日陰でのびていました

駐車場
DSC01054 駐車場.jpg
今日もふっくんがいません

P1210116 エル.jpg

P1210118 オハギ.jpg

P1210115 ふっくん.jpg
ふっくんは今日もスロープに来てました

エリコ母さんが欠席です

ピコちゃん
DSC01056 ピコ.jpg
2度目も木の上にいたピコちゃん

ムーアの広場
DSC01058 クロッチとちび太.jpg
工事が休みだと出席率が良いちび太ちゃんとクロッチくん

御便殿
DSC01063 ペコ.jpg

DSC01062 ポコ.jpg
2度目の御便殿にはペコポコ姉妹がいました

空き地
DSC01073 チョコ.jpg

DSC01069 かーくん.jpg

DSC01074 アナゴ.jpg
空き地でチョコちゃん、かーくん、アナゴさんがゴハンを食べました


nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

溺愛猫的女人

晴れて良い天気!!!猫山も賑わったことと思います。
みんにゃ、来てくれて良かったです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-19 23:24) 

りみこ

アナゴさんのカメラ目線がたまりませんね(^^)
やはり美人さんです
by りみこ (2021-09-20 05:48) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

人が集まる御便殿の猫達の出席率が悪かったです。

by 猫爺 (2021-09-20 11:32) 

猫爺

りみこさんへ

猫山の猫達の美にゃんトップスリーに入るアナゴさんです。

by 猫爺 (2021-09-20 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。