SSブログ

猫山の猫達 2021年9月18日

 今日から三連休が始まりましたね。台風一過で晴れたので公園では子供達が沢山遊んでいました。

麓の猫達
P1210055 ミーミー.jpg
食後に日なたぼっこをするミーミーちゃん

DSC00901 ハッチ.jpg
今日も元気なハッチちゃん

DSC00905 ゴージャス.jpg
上の広場のゴージャスちゃん

空き地
DSC00908 ゴマ.jpg

DSC00913 ザラメ.jpg

DSC00915 チョコ.jpg
空き地のゴマ、ザラメ姉妹とチョコちゃん

アナゴさん
DSC00923 アナゴ.jpg
いつもの場所のアナゴさん

DSC00919 チョコ.jpg
自転車を追いかけて来たチョコちゃん

ピコちゃん
DSC00928 ピコ.jpg
カーブミラーの所にいたピコちゃん

DSC00932 吉宗.jpg
ピコちゃんが食べてると吉宗くんがパトロールに来ました

御便殿
P1210059 雅寿.jpg

P1210060 吉宗.jpg
御便殿の雅寿ちゃんと帰ってきた吉宗くん

ムーアの広場
P1210068 ちび太とクロッチ.jpg
名前を呼ぶと広場から出て来たちび太ちゃんとクロッチくん

DSC00934 ちび太.jpg

DSC00936 クロッチ.jpg

猫山墓地
DSC00944 ツバメ.jpg
今日もツバメくんだけでした

展望台
DSC00945 ベル.jpg

DSC00948 黒兵衛.jpg
今日もベルちゃんも食事に来てます

墓地エリア
DSC00958 しま.jpg

DSC00952 ブッチャー.jpg
今日はしまちゃんとブッチャーくんの2[猫]だけ

公園エリア
DSC00963 サツキ.jpg
上の公園は子供が走り回っているので石段の下にいたサツキちゃん

駐車場
DSC00967 駐車場.jpg

P1210074 もっくん.jpg
駐車場のリコちゃんfamilyとヒカリちゃん

P1210075 エリコ.jpg

P1210082 エル.jpg

P1210078 オハギ.jpg

P1210076 ふっくん.jpg
スロープの3[猫]とふっくん

ムーアの広場
P1210089 クロッチとちび太.jpg

DSC00978 ちび太とクロッチ.jpg
2度目も一緒に現れたちび太ちゃんとクロッチくん

ピコちゃん
P1210099 ピコ.jpg
道路で転がるピコちゃん

御便殿
P1210102 ユミ.jpg
御便殿はユミちゃんだけでした

アナゴさんとチョコちゃん
DSC00989 アナゴ.jpg

DSC00988 チョコ.jpg
お昼と同じ場所にいたアナゴさんとチョコちゃん



nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

溺愛猫的女人

こちらも久しぶりに晴れました。太陽がまぶしいです。
チョコちゃんのお腹見せゴロンゴロンが可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-19 12:27) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

台風一過で涼しくなるかと思ったら真夏日に逆戻りでした。
チョコちゃんとかーくんは自転車を追いかけて来ます。
by 猫爺 (2021-09-19 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。