SSブログ

猫山の猫達 2021年9月17日

 台風14号、原付なみのスピードで進んでいるので昼間はほとんど雨は降りませんでした。猫山地方には今夜遅くに最接近するみたいです。

麓の猫達
DSC00817 ミーミー.jpg
ミーミーちゃんもカメラを向けると近づいて来ます

DSC00826 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

DSC00830 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃん、今日は広場に行く途中の道路にいました

アナゴさん
DSC00832 アナゴ.jpg
いつもの場所でゴハンを食べたアナゴさん

御便殿
P1210032 ペコ.jpg

P1210036 ポコ.jpg

DSC00834 雅寿.jpg

P1210033 吉宗.jpg
ユミちゃんがいませんね

クロッチくん
P1210039 クロッチ.jpg
今日のクロッチくんは崖下から上がってきました

ツバメくん
DSC00842 ツバメ.jpg
今日もツバメくんだけです

展望台
DSC00845 黒兵衛.jpg
展望台もクロッチくんだけです

墓地エリア
DSC00852 しま.jpg

DSC00848 ブッチャー.jpg
いつものしまちゃんとブッチャーくん

P1210040 マリモ.jpg
久しぶりにマリモちゃんが墓地に現れました

駐車場
DSC00859 駐車場.jpg
今日はふっくんとヒカリちゃんがいませんでした

DSC00865 エリコ.jpg

DSC00870 エル.jpg

DSC00861 オハギ.jpg
スロープの3[猫]

DSC00867 もっくんとふっくん.jpg
今日もふっくんはスロープでゴハンを食べました

かーくん
DSC00879 かーくん.jpg
かーくんが空き地にいました

アナゴさん
DSC00881 アナゴ.jpg
本日2度目のアナゴさん

ムーアの広場
DSC00890 クロッチとちび太.jpg
2度目のムーアの広場、ちび太ちゃんも崖下から上がって来ました

御便殿
DSC00893 御便殿.jpg
御便殿のペコポコ姉妹と吉宗くん

チョコちゃん
DSC00897 チョコ.jpg
チョコちゃんが石段の登り口でゴハンを食べました


nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

溺愛猫的女人

何ごともなく台風が通り過ぎて欲しいですね。
マリモちゃんの色合いがとてもキレイ!
by 溺愛猫的女人 (2021-09-17 23:54) 

のらん

台風は、だんだん進んで、こちらは朝からどしゃ降りです。。(/_;)
by のらん (2021-09-18 08:02) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

迷走台風14号、四国に上陸したみたいで中国地方は影響は少なかったみたいです。
最近のマリモちゃんは1ヶ月に一度会えるか会えないかです。しまちゃんとブッチャーくんと気が合わないみたいです。

by 猫爺 (2021-09-18 08:02) 

猫爺

のらんさんへ

こちらも夜中に土砂降りの時間が有ったようですが、今朝は雨も風も有りません。
by 猫爺 (2021-09-18 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。