SSブログ

猫山の猫達 2021年9月16日

 今日も台風14号の影響で一日中曇り空の猫山公園、明日は台風の進路によっては大荒れの天気になりそうです。

麓の猫達
DSC00747 ミーミー.jpg
今日もミーミーちゃんがゴハンを食べに来ました

P1210002 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃんはいましたが
上の広場のゴージャスちゃんが姿を見せませんでした

空き地
DSC00752 チョコ.jpg

P1210003 ザラメ.jpg

P1210011 ゴマ.jpg

P1210004 アナゴ.jpg
今日はチョコちゃん、アナゴさんも空き地でゴハンを食べました

ピコちゃん
DSC00763 ピコ.jpg
今日も木の上から降りて来てゴハンを食べたピコちゃん

御便殿
DSC00778 ペコ.jpg

P1210014 雅寿.jpg

P1210017 吉宗.jpg
御便殿ではペコちゃん、雅寿ちゃん、吉宗くんがゴハンを食べました

猫山公園
DSC00782 ツバメ.jpg
今日は猫山公園にツバメくんがいました

展望台
DSC00786 黒兵衛.jpg
展望台には黒兵衛くんだけがいました

トンガリちゃん、しまちゃんとブッチャーくんはいませんでした

公園エリア
P1210027 サツキ.jpg
石段の下にいたサツキちゃん

駐車場
DSC00788 駐車場.jpg
今日はふっくんの姿が有りません

DSC00790 エリコ.jpg

DSC00792 オハギ.jpg
スロープのエリコ母さんとオハギちゃん

P1210029 もっくん.jpg

P1210030 ふっくん.jpg
ふっくんはスロープでゴハンを食べました

ムーアの広場
DSC00797 クロッチ.jpg
クロッチくんだけがゴハンを食べに来ました

ピコちゃん
DSC00801 ピコ.jpg
ピコちゃん登場

御便殿
DSC00807 ペコ.jpg
ペコちゃんだけがいました

チョコちゃんとアナゴさん
DSC00811 チョコ.jpg

DSC00812 アナゴ.jpg
いつもの場所でゴハンを食べたチョコちゃんとアナゴさん


nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

りみこ

順調に毎日アナゴさん食べに出てきてくれているのに、台風が悩ましいです!
猫爺さん、おきをつけて!
by りみこ (2021-09-16 20:16) 

溺愛猫的女人

台風が直撃しそうですね。みんにゃ、安全な場所に避難するんだよ。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-16 23:39) 

猫爺

りみこさんへ

今回の台風14号迷走して動きがつかめませんね。
by 猫爺 (2021-09-17 09:14) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

台風14号、ウロウロせずに早く通り過ぎてほしいですね。

by 猫爺 (2021-09-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。