SSブログ

猫山の猫達 2021年9月20日

 三連休の最終日の敬老の日、広島市もコロナ感染者の数が収まってきたからか、猫山公園の人出も多かった代わりに食事に来た猫達は少なかったです。

麓の猫達
P1210136 ミーミー.jpg
食後はお日様チャージに余念のないミーミーちゃん

DSC01082 ハッチ.jpg
ハッチちゃんはいつもと同じです

P1210138 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんも上の広場で待っていました

空き地
DSC01086 チョコ.jpg

DSC01087 かーくん.jpg

DSC01084 ゴマ.jpg
空き地のチョコちゃん、かーくん、ゴマちゃん

アナゴさん
DSC01089 アナゴ.jpg
いつもの場所のいつものアナゴさん

ムーアの広場
DSC01097 クロッチ.jpg
今日はクロッチくんだけでした

ピコちゃん、御便殿の猫達はいませんでした

猫山墓地
DSC01102 みおとツバメ.jpg
今日もみおちゃんもランチに来ました

展望台
DSC01105 黒兵衛.jpg
展望台は黒兵衛くんだけ

墓地エリア
DSC01117 しま.jpg

DSC01115 ブッチャー.jpg
墓地のしまちゃんとブッチャーくん

駐車場
DSC01119 駐車場.jpg
駐車場のリコちゃんfamilyとヒカリちゃん

P1210146 エリコ.jpg

P1210150 オハギ.jpg

P1210147 ふっくん.jpg
スロープも人が沢山通るので落ち着いて食事ができなかったようです

アナゴさんとゴマちゃん
P1210152 アナゴ.jpg

P1210154 ゴマ.jpg
ゴマちゃんがアナゴさんの所に来てました

ロータリー、ムーアの広場、御便殿の猫達は姿を見せませんでした


nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

溺愛猫的女人

コロナ感染者数が落ち着いてきたことは本当に良かったと思います。
東京はまだまだ、もう少し頑張らねば!
by 溺愛猫的女人 (2021-09-20 21:57) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

広島県もまだ緊急事態宣言が出てるんですけどね。
by 猫爺 (2021-09-21 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。