SSブログ

猫山の猫達 2021年6月23日

 今日はお昼にパラパラと小雨が降りましたが、すぐに上がって暑くなりました。

麓の猫達
DSC03946 ミーミー.jpg
ミーミーちゃんです

DSC03947 ハッチ.jpg

DSC03949 ゴージャス.jpg

DSC03951 佐助.jpg
今日も中の広場に3[猫]が集まりました

文徳殿
DSC03954 ホーク.jpg

DSC03957 グリコ.jpg
昨日は居なかったホークくんとグリコくん
今日は坂道を上がって来てゴハンを食べました

空き地
P1200113 チョコ.jpg

DSC03961 空き地.jpg
空き地のチョコちゃん、ゴマちゃん、ザラメちゃん、かーくん

ロータリー
DSC03965 アラレ.jpg
ロータリーはアラレちゃんだけでした

文徳殿
DSC03973 ペコ.jpg

DSC03971 ユミ.jpg

DSC03967 吉宗.jpg
雅寿ちゃんとポコちゃんが欠席です

エミちゃん
DSC03975 エミ.jpg
ロータリーにエミちゃんが居ました

猫山墓地
DSC03979 ツバメ.jpg
いつも食べる所で作業をしていたので
石段でゴハンを食べたツバメくん


展望台
DSC03988 黒兵衛.jpg
展望台は黒兵衛くんだけが居ました

墓地エリア
DSC03992 しま.jpg

DSC03994 ブッチャー.jpg
墓地のしまちゃんとブッチャーくん

公園エリア
DSC03997 サツキ.jpg
今日も上の公園に居たサツキちゃん

駐車場
DSC04001 駐車場.jpg

DSC04004 ふっくん.jpg
今日も5[猫]が揃ってゴハンを食べました

DSC04012 スロープ.jpg
スロープはエルくん、オハギちゃん、もっくんの3[猫]です

ロータリー
DSC04015 みよ.jpg
お昼には居なかったみよちゃんがゴハンを食べに来ました

DSC04018 アラレ.jpg
アラレちゃんは2度目のゴハンですね

ピコちゃん
DSC04024 ピコ.jpg
ピコちゃんが美術館の斜面に居ました

DSC04027 吉宗.jpg
吉宗くんがパトロールに来たので

P1200114 ピコ.jpg
医師団の上に逃げたピコちゃん

ムーアの広場
DSC04029 クロッチ.jpg
今日はクロッチくんだけがゴハンを食べに出て来ました

御便殿
DSC04038 ペコ.jpg
御便殿はペコちゃんしか居ませんでした

エミちゃん
DSC04042 エミ.jpg
今日、2度目のエミちゃん

空き地
DSC04044 チョコ.jpg

DSC04046 ゴマ.jpg

DSC04057 ザラメ.jpg

DSC04048 かーくん.jpg

DSC04056 アナゴ.jpg
アナゴさんも食事に来て5[猫]が揃いました

文徳殿
DSC04063 ホーク.jpg

DSC04061 グリコ.jpg
植え込みの中から出て来たホークくんとグリコくん



nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

溺愛猫的女人

ピコちゃん、逃げずに立ち向かったら意外と吉宗くんは弱っちいかもよ。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-23 23:10) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

そうなんです、以前はペコちゃん達も威嚇されて逃げていたのですが、今は反撃されると大人しくなってます。
by 猫爺 (2021-06-24 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。