SSブログ

猫山の猫達 2021年6月22日

 麓の猫達
DSC03876 ミーミー.jpg
今日も側溝の中に居たミーミーちゃん

DSC03879 ハッチ.jpg

DSC03877 ゴージャス.jpg

DSC03884 佐助.jpg
今日は中の広場に集まった3[猫]

文徳殿の2[猫]は居ませんでした

空き地
DSC03885 チョコ.jpg

DSC03886 かーくん.jpg

P1200103 ゴマ.jpg

P1200105 ザラメ.jpg
空き地のチョコちゃん、かーくん、ゴマちゃん、ザラメちゃん

ゴマちゃんは少し食べただけで道路の向こう側に行っちゃいました

ロータリー
DSC03890 みよ.jpg

DSC03888 アラレ.jpg
ロータリーのみよちゃんとアラレちゃん

御便殿
DSC03897 ペコ.jpg

DSC03896 ポコ.jpg

DSC03899 吉宗.jpg
御便殿のペコポコ姉妹と吉宗くん

吉宗くん、今日はパトロールには行かず、御便殿に居ました

猫山墓地
P1200111 ツバメ.jpg
ツバメくんしか居ませんでした

今日は展望台には誰も居ませんでした

T字路
DSC03910 トンガリ.jpg

P1200112 サキ.jpg
今日はサキちゃんも姿を見せました

墓地エリア
DSC03913 ブッチャーとしま.jpg
今日も日陰に転がっていたブッチャーくんとしまちゃん

公園エリア
DSC03914 サツキ.jpg
上の公園にいたサツキちゃん

駐車場
DSC03917 駐車場.jpg
いつもの駐車場の猫達

DSC03921 エル.jpg

DSC03919 オハギ.jpg

DSC03923 もっくん.jpg
今日ももっくんがスロープに来てます

DSC03926 エリコ.jpg
いつもの場所より少し下に居たエリコ母さん

ロータリー
DSC03928 アラレ.jpg

DSC03929 ピコ.jpg
ピコちゃんがロータリーまでゴハンを食べに来ました

ムーアの広場のちび太ちゃんとクロッチくんは出て来ませんでした

御便殿
DSC03939 ペコ.jpg

DSC03937 ポコ.jpg

DSC03936 ユミ.jpg

DSC03931 雅寿.jpg

DSC03933 吉宗.jpg
[猫]が揃った御便殿の猫達

エミちゃん
DSC03942 エミ.jpg
エミちゃん、今日は銅像の台座の石段に居ました

空き地
DSC03944 空き地.jpg
今日はアナゴさんが姿を見せませんでした

文徳殿のホークくんとグリコくんも欠席です


nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

りみこ

アナゴさん、欠席でしたかー
またフラッと参加しに来るのでしょうね
by りみこ (2021-06-23 08:48) 

溺愛猫的女人

吉宗くん、何だか偉そうな顔してますね。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-23 11:56) 

猫爺

りみこさんへ

アナゴさん、今日はゴハンを食べに来ましたよ。

by 猫爺 (2021-06-23 20:10) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

吉宗くんは捨て猫なので年齢は分かりませんが、まだ若そうで、怖い物知らずです。
by 猫爺 (2021-06-23 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。