SSブログ

猫山の猫達 2021年6月21日

 今日も良い天気で最高気温が30℃オーバーの真夏日になった猫山公園でした。

麓の猫達
DSC03751 ミーミー.jpg
今日も側溝の中に居たミーミーちゃん

DSC03756 ハッチ.jpg
今日も中の広場はハッチちゃんだけ

DSC03760 ゴージャス.jpg

DSC03763 佐助.jpg
上の広場に居たゴージャスちゃんと佐助くん

文徳殿
DSC03768 ホーク.jpg

DSC03769 グリコ.jpg
下から上がって来て文徳殿でゴハンを食べたホークくんとグリコくん

空き地
DSC03770 チョコ.jpg
空き地のチョコちゃんとゴマちゃん
ロータリー
DSC03780 みよ.jpg
まずみよちゃんが植え込みの中から現れ


みよちゃんが食べ終わった頃に
DSC03790 ピコ.jpg
ピコちゃんが

次には
DSC03792 アラレ.jpg
アラレちゃんも自販機の所からやって来ました

御便殿
DSC03800 ペコ.jpg
最近のペコちゃんはコンクリートの側溝の蓋の上に転がってます

DSC03794 雅寿.jpg
石段を上がって来て伸びをする雅寿ちゃん

DSC03798 吉宗.jpg
吉宗くんも下から石段を上がって来ました

猫山墓地
DSC03808 みお.jpg

DSC03805 ツバメ.jpg
みおちゃんとツバメくん
サバミちゃんは欠席です

展望台
DSC03814 黒兵衛.jpg
今日は黒兵衛くんだけでした

墓地エリア
DSC03815 ブッチャー.jpg

DSC03818 しま.jpg
今日も日陰で転がっていたブッチャーくんとしまちゃん

公園エリア
DSC03820 サツキ.jpg
上の公園に居たサツキちゃん

駐車場
DSC03822 駐車場.jpg
リコちゃんfamilyとヒカリちゃん

DSC03826 エル.jpg

DSC03823 オハギ.jpg

P1200102 もっくん.jpg
スロープのエルくんとオハギちゃん
もっくんも駐車場から付いて来ました

空き地
DSC03833 チョコ.jpg

DSC03830 かーくん.jpg

DSC03831 ザラメ.jpg
空き地にはチョコちゃん、かーくん、ザラメちゃんの3[猫]が居ました

少しロータリーの方に行くと
DSC03838 アナゴ.jpg
アナゴさんが現れました

DSC03836 ゴマ.jpg

DSC03840 かーくん.jpg
ゴマちゃんとかーくんも一緒にゴハンを食べました

ロータリー
DSC03843 アラレ.jpg
ロータリーを通るとアラレちゃんが現れました

ムーアの広場
DSC03845 クロッチとちび太.jpg
名前を呼ぶと門扉の向こうからやって来たちび太ちゃんとクロッチくん

ちび太ちゃんたちが食べてると
美術館の斜面の所にピコちゃんが居ました
DSC03847 ピコ.jpg
斜面から降りて来てゴハンを食べたピコちゃん

御便殿
DSC03858 ペコポコ.jpg

DSC03856 雅寿.jpg
御便殿にはペコポコ姉妹と雅寿ちゃんが居ました

エミちゃん
DSC03867 エミ.jpg
ロータリーに居たエミちゃん

文徳殿
DSC03873 ホーク.jpg

DSC03869 グリコ.jpg
今日は昼夕と姿を見せたホークくんとグリコくん


 

nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

りみこ

しばらくは雨が降らないようでちょっと安心ですね
アナゴさん、毎日しっかり現れていただきたいなw
by りみこ (2021-06-21 20:52) 

猫爺

りみこさんへ

梅雨前線はまだ太平洋上、早く北上して消滅してほしいですね。
アナゴさんは警戒心が強いので人出が多いと隠れていることが多くなります。
by 猫爺 (2021-06-22 08:53) 

溺愛猫的女人

暑い中、お疲れさまです。晴れるとホッとしますね。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-22 12:27) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

今は湿度が低いので暑くてもなんとか我慢できてますが、梅雨が終わって夏になると、ジメジメと暑い夏がやって来ますね。
by 猫爺 (2021-06-22 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。