SSブログ

猫山の猫達 2021年6月24日

 暑い日が続いている猫山地方、猫爺は早くも夏バテ?

麓の猫達
DSC04065 ミーミー.jpg
ミーミーちゃん、今日もゴハンを食べに来ました

DSC04068 ハッチ.jpg

DSC04070 佐助.jpg
今日はハッチちゃんと佐助くんの2[猫]だけ

DSC04073 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんは上の広場にいました

文徳殿
DSC04076 ホーク.jpg
ホークくんだけでグリコくんはいませんでした

空き地
DSC04078 チョコ.jpg

DSC04079 ゴマ.jpg

DSC04080 ザラメ.jpg

DSC04081 かーくん.jpg
空き地はチョコちゃん、ゴマ、ザラメ姉妹、かーくんの4[猫]がいました

ロータリー
DSC04082 みよ.jpg

DSC04086 ピコ.jpg
ロータリーではみよちゃんとピコちゃんがゴハンを食べました

御便殿
DSC04088 ポコ.jpg

DSC04090 雅寿.jpg
御便殿もペコちゃんと雅寿ちゃんの2[猫]だけでした

エミちゃん
DSC04092 エミ.jpg
エミちゃんがゴハンを食べてると

DSC04095 アナゴ.jpg
アナゴさんがロータリーの近くまでやって来ました

猫山墓地
DSC04099 みお.jpg

DSC04098 ツバメ.jpg
みおちゃんとツバメくんがいました

展望台
DSC04105 黒兵衛.jpg
黒兵衛くんだけでした

墓地エリア
DSC04110 しま.jpg

DSC04107 ブッチャー.jpg
墓地の2[猫]は日陰でのびてました

公園エリア
DSC04111 サツキ.jpg
公園のサツキちゃん

駐車場
DSC04113 駐車場.jpg

DSC04115 ふっくん.jpg
今日も5[猫]が集まりました

DSC04116 スロープ.jpg
今日ももっくんが来てます

空き地
DSC04118 チョコ.jpg

DSC04121 ザラメ.jpg

DSC04122 ゴマ.jpg

DSC04123 かーくん.jpg
2度目の空き地も4[猫]がいました

ロータリー
DSC04127 アラレ.jpg
アラレちゃんが食べてるとDSC04126 吉宗くん.jpg

吉宗くんがやって来ました

ムーアの広場
DSC04132 ちび太.jpg

DSC04129 クロッチ.jpg
ムーアの広場のちび太ちゃんとクロッチくん

御便殿
DSC04137 ポコ.jpg

DSC04140 ユミ.jpg

DSC04135 吉宗.jpg
吉宗くんは御便殿に帰ってきていました

エミちゃん
P1200119 エミ.jpg
エミちゃんが図書館の所まで来ていました

P1200118 アラレ.jpg
アラレちゃんも一緒です

文徳殿の2[猫]はいませんでした


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

溺愛猫的女人

猫爺さん、大丈夫ですか?
ゴージャスちゃん、夏はちょっとだけカットしてあげたい。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-24 23:05) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

最近、疲れやすいです。(
by 猫爺 (2021-06-25 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。