SSブログ

猫山の猫達 2021年4月18日

 今日は日曜日、少し寒くなった猫山公園ですが大人はBBQ、子供はそこら中を走り回っていました。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

麓の猫達
DSC07632 ミーミー.jpg
麓のミーミーちゃんです

DSC07635 ハッチ.jpg

DSC07637 ゴージャスと佐助.jpg
中の広場のハッチちゃん、ゴージャスちゃん、佐助くん

今日は麓の猫達が全員姿を見せました

文徳殿
DSC07639 ホーク.jpg

DSC07638 グリコ.jpg
今日も同じ場所でゴハンを食べるホークくんとグリコくん

空き地
DSC07644 チョコ.jpg

DSC07648 ザラメ.jpg

DSC07642 空き地.jpg
[猫]が全員居ます

ロータリー
DSC07658 みよ.jpg

DSC07655 とらどん.jpg

DSC07651 アラレ.jpg
人が沢山通るので警戒しながらの食事でした

御便殿
DSC07661 賀寿.jpg

DSC07659 吉宗とポコ.jpg
子供が近くに来るので石段で食事をした3[猫]

猫山墓地
DSC07667 サバミ.jpg

DSC07662 みお.jpg
今日はツバメくんが居ませんでした

展望台
DSC07669 ベル.jpg

DSC07674 黒兵衛.jpg
久しぶりにベルちゃんも食事に来ました

墓地エリア
DSC07676 ブッチャー.jpg

P1190428 しま.jpg
食事をしたのはブッチャーくんだけで
しまちゃんは食事に来ませんでした

公園エリア
DSC07678 サツキ.jpg
サツキちゃんです

DSC07685 サツキ.jpg
食後は日向で毛繕いのサツキちゃん

駐車場
DSC07686 駐車場.jpg
今日も密になって食事をする5[猫]

DSC07691 エリコ.jpg

DSC07699 オハギ.jpg
スロープのエリコ母さんとオハギちゃん
エルくんは居ませんでした

彫刻の丘
DSC07702 アサリ.jpg
今日は美術館の植え込みの中に隠れていたアサリちゃん

ムーアの広場
DSC07706 ちび太とクロッチ.jpg
ムーアの広場のちび太ちゃんとクロッチくん

ピコちゃん
DSC07710 ピコ.jpg
ピコちゃん、今日も下の墓地から上がって来ました

ロータリー
DSC07720 みよ.jpg

DSC07724 とらどん.jpg

DSC07718 アラレ.jpg
夕方も同じメンバーが食事をしました

御便殿
DSC07728 ポコ.jpg

DSC07726 賀寿.jpg
ポコちゃんと雅寿ちゃんの2[猫]だけでした

ジュリーくんとエミちゃん
DSC07730 エミ.jpg

DSC07735 ジュリー.jpg
最初はエミちゃんだけでしたが
ジュリーくんも崖下から上がって来ました

空き地
DSC07739 チョコ.jpg

DSC07745 アナゴ.jpg

DSC07744 かーくん.jpg

DSC07738 ザラメ.jpg

DSC07751 ゴマ.jpg
夕方も5[猫]が揃って顔を見せました

文徳殿
DSC07754 1グリコ.jpg
夕方はグリコくんだけでした


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

溺愛猫的女人

こちらは干していた洗濯物が飛ぶほどすごい風が吹き荒れた一日でした(-_-;)
土日はにぎわう場所なんですね。猫さま達には災難ですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-18 22:02) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

帰りに寄ったスーパーの駐輪場の自転車が風で沢山倒れていました。

by 猫爺 (2021-04-19 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。