SSブログ

猫山の猫達 2021年4月19日

 今日は暖かくなった猫山公園ですが、図書館が休館日だったので歩いている人は少なく感じました。

麓の猫達
DSC07759 ミーミー.jpg
ゴハンを待つミーミーちゃん

ミーミーちゃんが食べてると
DSC07761 佐助.jpg

DSC07763 ハッチ.jpg
佐助くんとハッチちゃんも上から降りて来てゴハンを食べました

P1190437 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんは中の広場で待っていました

P1190440 ハッチ.jpg
麓から帰って来たハッチちゃん

文徳殿
P1190442 ホーク.jpg

P1190441 グリコ.jpg
今日は坂の下に居たホークくんとグリコくん

空き地
DSC07783 チョコ.jpg

DSC07780 ザラメ.jpg

DSC07784 空き地.jpg
ランチタイムに集まった5[猫]

ロータリー
DSC07790 みよ.jpg

DSC07786 とらどん.jpg

DSC07785 アラレ.jpg
ロータリーのみよちゃん、とらどん、アラレちゃん

御便殿
DSC07795 ペコポコ.jpg

DSC07792 賀寿.jpg
御便殿にはペコポコ姉妹と雅寿ちゃんが居ました

猫山墓地
DSC07797 みお.jpg

DSC07799 ツバメ.jpg
サバミちゃんが欠席です

展望台
DSC07805 黒兵衛.jpg
黒兵衛くんだけでした

トンガリちゃん
DSC07806 トンガリ.jpg
トンガリちゃんがT字路でゴハンを食べました

墓地エリア
DSC07808 しま.jpg

DSC07811 ブッチャー.jpg
いつものしまちゃんとブッチャーくん

公園エリア
DSC07814 サツキ.jpg
今日も石段の下に居たサツキちゃん

駐車場
DSC07816 駐車場.jpg
リコちゃんfamilyとヒカリちゃん

DSC07817 エリコ.jpg

DSC07820 エル.jpg
スロープはエリコ母さんとエルくん親子だけでした

彫刻の丘のアサリちゃんは姿を見せませんでした

ムーアの広場
P1190459 ちび太.jpg
今日はちび太ちゃんだけでクロッチくんは居ませんでした
石垣を飛び上がろうとしているちび太ちゃん

DSC07825 ちび太.jpg
食事中のちび太ちゃん

ピコちゃん
DSC07830 ピコ.jpg
今日も同じ場所に居たピコちゃん

ロータリー
P1190482 みよ.jpg

P1190461 アラレ.jpg
夕方はみよちゃんとアラレちゃんの2[猫]だけでした

御便殿
P1190485 賀寿.jpg

DSC07833 吉宗.jpg
石段の下に居た雅寿ちゃんと吉宗くん

エミちゃん
DSC07839 エミ.jpg
エミちゃんだけでジュリーくんは居ませんでした

空き地
DSC07846 空き地.jpg

DSC07848 ゴマ.jpg
ザラメちゃんが欠席です

文徳殿
P1190490 ホーク.jpg

DSC07850 グリコ.jpg
相変わらずのホークくんとグリコくん


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

オッドアイ

ブッチャー君、右目の上を怪我したみたいですね。
by オッドアイ (2021-04-20 08:50) 

溺愛猫的女人

そろそろ蚊が出てくる季節、虫よけスプレーを用意せねば。猫爺さんはどうなさってますか?
by 溺愛猫的女人 (2021-04-20 11:05) 

猫爺

オッドアイさんへ

最近、視力が落ちたからか細かいキスは気付かなくなってしまいました。今日見たら擦り傷みたいになっていましたね。

by 猫爺 (2021-04-20 19:44) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

虫よけスプレーは必需品です。蚊が出たら昨年の残りから使います。

by 猫爺 (2021-04-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。