SSブログ

猫山の猫達 2021年4月17日

 今日はお昼過ぎまで雨が降っていましたが、その後雨は止みました。

麓の猫達
DSC07520 ミーミー.jpg
ミーミーちゃん、今日は側溝の中で食事です

DSC07527 佐助とハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん、佐助くん
ゴージャスちゃんは姿を見せませんでした

文徳殿
DSC07529 ホーク.jpg

DSC07528 グリコ.jpg
いつものホークくんとグリコくん

空き地
DSC07532 チョコ.jpg

DSC07530 空き地.jpg
空き地の4[猫]
かーくんが居ませんでした

ロータリー
DSC07535 みよ.jpg

DSC07533 とらどん.jpg

今日はみよちゃん、とらどんの2[猫]だけです

御便殿
P1190422 ペコ.jpg

P1190423 ポコ.jpg

DSC07540 賀寿.jpg
御便殿の3[猫]
吉宗くんが居ません

かーくん
DSC07546 かーくん.jpg
空き地の前を通ったらかーくんが居ました

みおちゃん
DSC07549 みお.jpg
今日はみおちゃんだけでした

展望台
DSC07551 黒兵衛.jpg
今日は黒兵衛くんが居ました

墓地エリア
DSC07557 しま.jpg

DSC07555 ブッチャー.jpg
しまちゃんとブッチャーの2[猫]とも居ました

公園エリア
DSC07560 サツキ.jpg
サツキちゃんです

駐車場
DSC07562 駐車場.jpg
代わり映えのしない駐車場の5[猫]

DSC07564 エリコ.jpg

DSC07566 エル.jpg

DSC07565 オハギ.jpg

DSC07569 もっくん.jpg
スロープの3[猫]と駐車場から付いて来たもっくん

彫刻の丘
DSC07575 アサリ.jpg
アサリちゃん、沢山ゴハンを食べました

P1190425 アサリ.jpg
食後のアサリちゃん、芝生の上で一休み

ムーアの広場
DSC07584 ちび太.jpg

DSC07585 クロッチ.jpg
今日はちび太ちゃんとクロッチくんが一緒に居ました

ピコちゃん
DSC07592 ピコ.jpg
下の墓地から上がって来たピコちゃん

ロータリー
DSC07600 みよ.jpg

DSC07595 アラレ.jpg

DSC07606 とらどん.jpg
ロータリーの常連の3[猫]

上を見ているとらどん目線の先には
DSC07604 吉宗.jpg
吉宗くんが居ます 吉宗くん、イカ耳です

DSC07602 吉宗ととらどん.jpg
とらどんと吉宗くんの位置関係

吉宗くんだけでなく
DSC07607 ジュリー.jpg
ジュリーくんもロータリーにやって来ました


御便殿
DSC07614 ペコ.jpg

DSC07612 ユミ.jpg

P1190426 吉宗.jpg
御便殿ではペコちゃんとユミちゃんがゴハンを食べました
吉宗くんもロータリーから帰って来ました

ジュリーくんとエミちゃん
DSC07619 ジュリー.jpg

DSC07617 エミ.jpg
ロータリーでは少ししか食べなかったジュリーくん
ロータリーと喫茶店跡の中間でもゴハンを食べました

空き地
DSC07624 チョコ.jpg

DSC07622 ザラメ.jpg

DSC07623 空き地.jpg
夕方は5[猫]が揃いました

文徳殿
DSC07629 ホークとグリコ.jpg
夕方も一緒のホークくんとグリコくん


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

溺愛猫的女人

>代わり映えのしない駐車場の5
みんにゃが集まっている姿を見るのは嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-17 22:59) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

駐車場で暮らしているので、交通事故に気を付けて暮らしてほしいです。

by 猫爺 (2021-04-18 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。