SSブログ

猫山の猫達 2021年4月16日

 お天気は下り坂の猫山地方、午後に少しだけ雨が降りました。夜から明日の午前中も雨になりそうです。

麓の猫達
DSC07402 ミーミー.jpg
ミーミーちゃん、今日も側溝の入り口にスタンバイしてます。

DSC07403 ハッチ.jpg
今日はハッチちゃんだけでゴージャスちゃんと佐助くんは居ませんでした

珍しく文徳殿のホークくんとグリコくんが居ませんでした

空き地
DSC07410 ゴマ.jpg
ゴマちゃんだけです

ロータリー
DSC07418 みよ.jpg

DSC07417 とらどん.jpg

DSC07415 アラレ.jpg
常連の3[猫]

御便殿
P1190408 ポコペコ.jpg

DSC07420 賀寿.jpg
御便殿にはペコポコ姉妹と雅寿ちゃんが居ました

空き地
DSC07431 チョコ.jpg

DSC07429 ゴマ、ザラメ.jpg

DSC07435 アナゴ.jpg

DSC07438 かーくん.jpg
最初に通った時にはゴマちゃんだけだった空き地
2度目に通ったら5[猫]全員がいました

猫山墓地
P1190410 サバミ.jpg

DSC07450 みお.jpg

DSC07448 ツバメ.jpg
今日はいつもの場所でゴハンを食べた3[猫]

今日も展望台には誰も居ませんでした

トンガリちゃん
DSC07455 トンガリ.jpg
トンガリちゃんがT字路でゴハンを食べました

墓地エリア
DSC07458 ブッチャーとしま.jpg
墓地のしまちゃんとブッチャーくん

公園エリア
DSC07462 サツキ.jpg
いつものサツキちゃん

駐車場
DSC07464 駐車場.jpg
今日も変わらぬ駐車場の5[猫]

DSC07465 エリコ.jpg

DSC07467 エル.jpg

DSC07470 オハギ.jpg
スロープも3[猫]が揃ってゴハンを食べました

彫刻の丘にアサリちゃんが居ましたが写真を撮ってませんでした

ムーアの広場
P1190415 ちび太.jpg

P1190414 クロッチ.jpg
ムーアの広場のちび太ちゃんとクロッチくん

ピコちゃん
DSC07478 ピコ.jpg
ピコちゃん、今日も美術館の斜面に居ました

ロータリー
DSC07486 みよ.jpg

DSC07482 とらどん.jpg

DSC07480 アラレ.jpg

DSC07488 仙太.jpg
夕方は仙太くんも食事に来ました

御便殿
P1190418 ペコ.jpg

P1190419 ポコ.jpg

P1190417 ユミ.jpg

DSC07489 賀寿.jpg

DSC07491 吉宗.jpg
夕方は5[猫]揃って顔を見せました

空き地
DSC07511 チョコ.jpg

DSC07512 アナゴ.jpg

DSC07503 ザラメ.jpg

DSC07506 ゴマ.jpg
夕方はかーくんが欠席です

P1190420 チョコとアナゴ.jpg
アナゴさんを狙っているチョコちゃん

文徳殿
DSC07516 ホーク.jpg

DSC07518 グリコ.jpg
夕方は2[猫]揃って顔を見せました


nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

Boss365

こんにちは。
バサミちゃん、お元気そうで何よりです。
だいぶ白毛になってきた感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-16 22:29) 

溺愛猫的女人

西から天気は下り坂でこちらも土日は雨の予報です。
ポコちゃん、ペコちゃん、可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-16 23:15) 

のらん

そちらの雨が、これから来るようです(^_^;
by のらん (2021-04-17 08:11) 

猫爺

Boss365さんへ

ニャンコたち、寒い時は被毛が濃い色になりますね。シャム系のニャンコさん、寒い時期は顔が真っ黒になります。
by 猫爺 (2021-04-17 08:46) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

こちらも今夜は荒れ模様のお天気になりそうです。
そういえば、溺愛猫的女人さん家には白猫さんは居ませんでしたね。
by 猫爺 (2021-04-17 08:49) 

猫爺

のらんさんへ

天気予報では雷の気を付けろ、と脅しています。
by 猫爺 (2021-04-17 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。