SSブログ

猫山の猫達 2021年2月20日

 今日の猫山公園は暖かい一日でした。風が強かったのですが南風で冷たくは感じませんでした。

 暖かかったからか散歩がてらに餌やりをする人がいたようで出て来た猫は少なかったです。

麓の猫達
DSC03274 ミーミー.jpg
ミーミーちゃん、今日も側溝の中に隠れていました

DSC03275 ゴージャス.jpg

DSC03277 佐助とハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん、佐助くん、ゴージャスちゃん

文徳殿
DSC03281 ホーク.jpg

P1180421 グリコ.jpg
今日も坂道を上がって来たホークくんとグリコくん
食後は石段を上がって行きました

空き地
P1180422 チョコ.jpg

DSC03283 空き地.jpg
かーくんだけが居ませんでした

ロータリー
DSC03289 みよ.jpg

DSC03285 アラレ.jpg

DSC03290 とらどん.jpg

DSC03288 仙太.jpg
今日は仙太くんもランチに参加しました

とらどんが食べ終わった頃に吉宗くんが御便殿からやって来ました
DSC03292 とらどんと吉宗.jpg

突然現れたとらどんに驚いている吉宗くん

御便殿
DSC03302 雅寿.jpg

DSC03297 吉宗.jpg
今日は土曜日で人が多かったからかペコポコ姉妹は食事に来ませんでした

展望台
DSC03303 黒兵衛.jpg
展望台には黒兵衛くんだけが居ました

猫山墓地の3[猫]は居ませんでした

T字路
DSC03306 マリモ.jpg
T字路にマリモちゃんが居ましたが、茂みの中から出て来ませんでした

墓地エリア
DSC03309 しま.jpg
墓地もしまちゃんだけでした

駐車場
DSC03312 駐車場.jpg
駐車場のリコちゃんfamily

DSC03313 ヒカリ.jpg
リコちゃんfamilyが食べ終わった頃にヒカリちゃんが現れました

DSC03314 エリコ.jpg
スロープはエリコ母さんだけです

彫刻の丘
DSC03317 アサリ.jpg
今日はアサリちゃんが食事に出てきました

ムーアの広場
DSC03320 ちび太.jpg
ムーアの広場のちび太ちゃん

夕方はロータリーと御便殿の猫達は姿を見せませんでした

ジュリーくん
DSC03322 ジュリー.jpg
ジュリーくんがロータリーと喫茶店跡の間に居ました

空き地
DSC03328 チョコ.jpg

DSC03334 かーくん.jpg

DSC03326 アナゴ.jpg

DSC03329 ゴマ.jpg

DSC03331 ザラメ.jpg
夕方の空き地は5[猫]が勢揃いです

文徳殿
P1180424 ホーク.jpg

P1180423 グリコ.jpg
夕方は石段の上から降りて来たホークくんとグリコくん


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

溺愛猫的女人

2月もあと少し、3月になればだいぶ過ごしやすくなりますね。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-20 23:19) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

まだ、寒い日は有りそうですが、何年かに一度の寒さは来ないでほしいですね。
by 猫爺 (2021-02-21 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。