SSブログ

猫山の猫達 2021年2月21日

 今日も暖かかった日本列島、猫山公園も[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]陽射したっぶりで暖かい一日でした。

麓の猫達
DSC03341 ミーミー.jpg
ミーミーちゃん、今日も側溝から出て来ました

DSC03342 ハッチ.jpg

DSC03343 佐助.jpg

P1180425 ゴージャス.jpg
中の広場のハッチちゃん、佐助くん、ゴージャスちゃん

ホークくんとグリコくん
DSC03346 グリコとホーク.jpg
ホークくんとグリコくん、今日は文徳殿より上の道路脇にいました

空き地
DSC03347 チョコ.jpg

DSC03351 アナゴ.jpg

DSC03354 かーくん.jpg

DSC03353 ゴマ.jpg
ザラメちゃんだけが居ませんでした

ロータリー
DSC03357 みよ.jpg


DSC03355 仙太.jpg
ロータリーにはみよちゃんと仙太くんの2[猫]が居ました

御便殿はいつも食べている近くで
大人数のグループがBBQをしていたからか誰も居ませんでした

猫山墓地
DSC03360 ツバメ.jpg

DSC03361 みお.jpg
猫山墓地のツバメくんとみおちゃん
サバミちゃんはお留守でした

展望台
DSC03362 黒兵衛.jpg
展望台には黒兵衛が居ました

T字路に猫達の姿はありませんでした

墓地エリア
DSC03365 しま.jpg

DSC03368 ブッチャー.jpg
今日は2[猫]が揃っていた墓地エリア

公園エリア
DSC03375 サツキ.jpg
公園のサツキちゃん

駐車場
DSC03378 リコ.jpg

P1180430 もっくん.jpg

P1180431 ふっくん.jpg

P1180427 スズメ.jpg

P1180429 ヒカリ.jpg
駐車場のリコちゃんfamilyとヒカリちゃん

DSC03385 エル.jpg

DSC03384 オハギ.jpg
スロープのエルくんとオハギちゃん
エリコ母さんも居たのですが子供が通ったので逃げてしまいました

ムーアの広場
P1180432 ちび太.jpg
ムーアの広場のちび太ちゃん

ピコちゃん
DSC03389 ピコ.jpg
ロータリー寄りの崖下にいたピコちゃん

ロータリー
DSC03394 みよ.jpg

DSC03392 アラレ.jpg
ロータリーのみよちゃんとアラレちゃん

御便殿
P1180440 ペコ.jpg

P1180435 ポコ.jpg

DSC03398 雅寿.jpg

P1180441 吉宗.jpg
最初はポコちゃんだけでしたが、少しするとペコちゃんが
ペコポコ姉妹が食べ終わったので次の場所に行こうとすると
雅寿ちゃん、吉宗くんも石段を上がって来ました

空き地
DSC03403 チョコ.jpg

DSC03406 アナゴ.jpg

DSC03407 ザラメ.jpg

DSC03408 ゴマ.jpg
夕方はかーくんが居ませんでした


 

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

溺愛猫的女人

今日はこちらも20度、春のような天気でした。暖かいってだけで嬉しくなります(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-02-21 20:33) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

猫山地方は今日も昨日同様に暖かくなりそうです。
by 猫爺 (2021-02-22 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。