SSブログ

猫山の猫達 2021年2月19日

 今日は昨日、一昨年と比べて暖かかったのですが、思っていたより寒かったです。最高気温は10℃を切っていたみたいです。

麓の猫達
P1180354 ミーミー.jpg
ミーミーちゃん、今日は側溝の中に居たみたいです

P1180358 ハッチ.jpg

P1180357 佐助.jpg

P1180362 ゴージャス.jpg
今日も中の広場に集まったハッチちゃん、佐助くん、ゴージャスちゃん

文徳殿
P1180365 ホークとグリコ.jpg
[猫]で坂道を上がって来ました

DSC03190 ホーク.jpg

DSC03189 グリコ.jpg

空き地
P1180367 空き地.jpg
今日も5[猫]がランチに来ました

ロータリー
DSC03196 みよ.jpg

DSC03194 とらどん.jpg

DSC03192 アラレ.jpg
ロータリーのみよちゃん、とらどん、アラレちゃん

御便殿
DSC03201 ポコペコ.jpg
今日はいつも食事をしている場所で伐採作業をしていたので
ペコちゃんとポコちゃんは違う場所でゴハンを食べました

猫山墓地
DSC03203 ツバメ.jpg
猫山墓地はツバメくんだけでした

展望台は売店跡の解体をしたみたいで猫達は避難したようです

T字路
P1180370 マリモ.jpg
マリモちゃんだけかと思ったら

P1180369 黒兵衛.jpg
黒兵衛くんがT字路に避難していました

墓地には誰も居ませんでした

公園エリア
P1180371 サツキ.jpg
石段下のサツキちゃん

駐車場
P1180383 リコ.jpg

P1180378 ふっくん.jpg

P1180373 もっくん.jpg

P1180374 スズメ.jpg
リコちゃんfamily

P1180386 ヒカリ.jpg
ヒカリちゃんも食事に参加してます

DSC03213 エリコ.jpg

DSC03218 エル.jpg
スロープのエリコ母さんとエルくん親子
オハギちゃんは居ませんでした

彫刻の丘のアサリちゃんも姿を見せませんでした

ムーアの広場
P1180387 ちび太.jpg


P1180389 ピコ.jpg
ちび太ちゃんとピコちゃんがムーアの広場に居ました

クロッチくん
P1180391 クロッチ.jpg
クロッチくんは少しロータリー寄りでゴハンを食べました

ロータリー
P1180393 みよ.jpg

DSC03222 仙太.jpg

DSC03226 とらどん.jpg
ロータリーではみよちゃん、仙太くん、とらどんが食事をしました

御便殿
P1180395 雅寿.jpg

P1180397 吉宗.jpg
夕方は雅寿ちゃんと吉宗くんの2[猫]です

空き地
P1180398 空き地.jpg
夕方も5[猫]が揃った空き地

DSC03234 ザラメ.jpg

DSC03240 ゴマ.jpg

DSC03238 かーくん.jpg

P1180402 アナゴ.jpg

文徳殿
DSC03250 ホーク.jpg

P1180405 グリコ.jpg
夕方のホークくんとグリコくんは石段の上に居たようです
食後も石段を上がって行きました


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

溺愛猫的女人

みんにゃ、元気に集まって来てますね。
私のお世話している子達、最近寒いせいかとんと姿を見せません。でもご飯はきれいに無くなってます(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-02-19 23:22) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

朝夕は寒いので暖かい所で寝ているのかもしれませんね。
by 猫爺 (2021-02-20 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。