SSブログ

猫山の猫達 2020年11月28日

 今日の猫山公園は最高気温が14℃で、とうとう15℃を切り寒くなりました。冷たい風も吹いて冬到来です。

ゴマちゃん
DSC06674 ゴマ.jpg
空き地でゴマちゃんだけがゴハンを食べました

ロータリー
DSC06679 みよ.jpg

DSC06677 とらどん.jpg
ロータリーもみよちゃんととらどんの2[猫]だけです

御便殿
DSC06681 雅寿.jpg

DSC06688 吉宗.jpg
御便殿も雅寿ちゃんと吉宗くんの2[猫]だけ
今日は猫様の集まりが悪いみたいです

猫山墓地
DSC06690 ツバメとみお.jpg
猫山墓地はツバメくんとみおちゃんが来店です

展望台
DSC06701 ベル.jpg
今日も屋根の上にいたベルちゃん

T字路、墓地エリアには誰もいませんでした

公園エリア
DSC06702 サツキ.jpg
サツキちゃんが植え込みの中から出て来ました

麓の猫達
DSC06709 ゴージャス.jpg

DSC06705 佐助.jpg
ゴージャスちゃんと佐助くん

DSC06716 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

麓のミーミーちゃんはいませんでした

駐車場
P1170550 リコとスズメ.jpg

DSC06718 スズメとヒカリ.jpg

DSC06719 リコともっくん.jpg

DSC06722 もっくん.jpg

DSC06724 ふっくん.jpg
今日も5[猫]が集まりました

DSC06726 リコ.jpg

DSC06732 エル.jpg

DSC06733 オハギ.jpg
スロープの3[猫]

かーくん
DSC06736 かーくん.jpg
雲霓橋でゴハンを食べたかーくん

彫刻の丘
DSC06742 アサリ.jpg
ベンチの上のアサリちゃん

P1170554 ホーク.jpg

P1170551 グリコ.jpg
ホークくんとグリコくんも彫刻の丘にいました

ムーアの広場
DSC06752 ちび太.jpg
ちび太ちゃんは石段の下から

DSC06757 ピコ.jpg
ピコちゃんは広場から上がって来ました

ロータリー
DSC06771 みよ.jpg

DSC06773 とらどん.jpg

DSC06776 仙太.jpg
今日も仙太くんがいます

御便殿
DSC06784 ユミ.jpg

DSC06783 吉宗.jpg
夕方はユミちゃんと吉宗くんの2[猫]だけ

喫茶店
DSC06798 ジュリー.jpg

DSC06793 エミ.jpg
喫茶店は2[猫]ともいました

空き地
DSC06802 空き地.jpg
空き地はゴマ、ザラメ姉妹と鞍馬くんが食事に来ました


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

ニッキー

晴れてても風が強いと寒さを感じる気温になってきましたねぇ(*_*)
風邪等ひかないようにお気をつけくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-11-28 21:32) 

猫爺

ニッキーさんへ

少し前までは風も生ぬるい感じでしたが、昨日は冷たかったですね。

by 猫爺 (2020-11-29 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。