SSブログ

猫山の猫達 2020年11月27日

 今日は日差しが少なかったので、昨日より寒く感じました。明日は気温も下がるそうで、晩秋から初冬になりそうです。

アナゴさん
DSC06480 アナゴ.jpg
今日は空き地に誰も居なくて、切り株の所にアナゴさんがいました

ロータリー
DSC06489 みよ.jpg

DSC06485 とらどんと菊.jpg

DSC06487 アラレ.jpg

DSC06491 仙太.jpg
今日も仙太くんが墓地から上がって来ました

御便殿
DSC06495 ポコ.jpg


DSC06492 雅寿.jpg

DSC06493 吉宗.jpg
御便殿にはポコちゃん、雅寿ちゃん、吉宗くんの3[猫]がいました

猫山墓地
DSC06502 サバミ.jpg

DSC06507 ツバメ.jpg
猫山墓地は今日もサバミちゃんとツバメくんの2[猫]です

展望台
DSC06513 ベル.jpg
展望台のベルちゃん、今日も屋根の上にいました

サキちゃんとトンガリちゃん
DSC06517 サキ.jpg

DSC06522 トンガリ.jpg
今日も2[猫]とも食事に出て来ました
トンガリちゃんは自分のゴハンがあるのに
サキちゃんのを横取りしようとしてました

墓地エリア
DSC06529 しま.jpg
今日はしまちゃんだけです

公園エリア
DSC06533 サツキ.jpg
サツキちゃん、今日も姿を見せました

麓の猫達
DSC06537 ゴージャス.jpg

DSC06545 佐助.jpg
上の広場の2[猫]

DSC06549 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

DSC06551 ミーミー.jpg
麓のミーミーちゃん

駐車場
DSC06554 駐車場.jpg
駐車場の食事会

DSC06561 エリコ.jpg

DSC06566 エル.jpg

DSC06562 オハギ.jpg
スロープの3[猫]

彫刻の丘
DSC06578 アサリ.jpg
アサリちゃん、彫刻の丘で頑張ってます

DSC06586 チョコ.jpg
チョコちゃんが彫刻の丘に来てました
最近のチョコちゃん、色々な所に現れます

ムーアの広場
DSC06596 ちび太.jpg
ちび太ちゃんが石段の下にいました

ちび太ちゃんが食べてると
DSC06598 ピコ.jpg
ピコちゃんがロータリーの方から歩いて来ました

ロータリー
DSC06608 みよ.jpg

DSC06609 とらどん.jpg

DSC06610 アラレ.jpg

DSC06606 仙太.jpg
夕方も仙太くんが食事に来ました

御便殿
DSC06629 ペコ.jpg

DSC06616 ポコ.jpg

DSC06637 ユミ.jpg

DSC06635 雅寿.jpg

DSC06636 吉宗.jpg
夕方は全[猫]揃った御便殿

喫茶店
DSC06644 ジュリー.jpg
最初はジュリーくんだけだったのですが

DSC06652 エミ.jpg
随分と遅れてエミちゃんも食事に来ました
久しぶりに目パッチリのエミちゃんが撮れました[わーい(嬉しい顔)]

ゴマちゃん
DSC06659 ゴマ.jpg
ゴマちゃんが切り株の所にいました

ゴマちゃんが食べてると
DSC06667 アナゴ.jpg
アナゴさんも植え込みの中から出て来ました

そして
DSC06658 鞍馬.jpg

DSC06653 ザラメ.jpg
鞍馬くんとザラメちゃんが空き地の方から歩いて来ました

今日は彫刻の丘にホークくんとグリコくんが居なかったので
文徳殿で名前を呼んでみたのですが
姿を見せませんでした


nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

のらん

わぁ、チョコ母さん♡ 風来坊になったのね(^_^;
by のらん (2020-11-28 08:18) 

猫爺

のらんさんへ

どうも空き地のゴマ、ザラメ姉妹がチョコちゃんを威嚇しているようです。
ゴマ、ザラメ姉妹のお母さんのポチクロちゃんが縄張り意識が強かったので姉妹に遺伝した?

by 猫爺 (2020-11-28 09:24) 

溺愛猫的女人

スズメちゃん達は仲良しなんですね、食事風景を見る度に和みます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-28 12:36) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ヒカリちゃんだけが他人(猫)でリコ母さんとスズメ、もっくん、ふっくんは親子なので仲良しです。
by 猫爺 (2020-11-28 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。