SSブログ

猫山の猫達 2020年11月29日

 今日は日曜日、御便殿の広場で何かイベントをやっていて、たこ焼きの屋台まで出ていました。

グリコくん
DSC06803 グリコ.jpg
グリコくんだけが文徳殿にいました
ホークくんとはぐれた?

空き地
DSC06813 ゴマ.jpg

DSC06811 かーくん.jpg

DSC06816 ザラメ.jpg
ゴマちゃん、かーくん、ザラメちゃんの順に姿を見せました

ロータリー
DSC06820 みよ.jpg

DSC06821 とらどん.jpg

DSC06818 仙太.jpg
今日も仙太くんが居て「飯をよこせ」と泣きわめいてしました

御便殿は人が多かったので猫達は何処かに避難したようです

猫山墓地
DSC06835 サバミ.jpg

DSC06827 ツバメ.jpg

DSC06837 みお.jpg
みおちゃん、ツバメくんもすっかり猫山墓地に住みついてしまいました

展望台には誰もいませんでした

トンガリちゃん
DSC06840 トンガリ.jpg
トンガリちゃんだけでサキちゃんはお留守です

墓地エリア
DSC06849 しま.jpg


DSC06846 ブッチャー.jpg
しまちゃんとブッチャーくん

公園エリア
DSC06851 サツキ.jpg
サツキちゃん、植え込みの中から出て来ました

麓の猫達
DSC06856 ゴージャス.jpg

DSC06859 佐助.jpg
いつも通りゴージャスちゃんとサスケくんがゴハンを食べました

DSC06864 ハッチ.jpg
ハッチちゃんも自転車の音で飛び出して来ました

P1170556 ミーミー.jpg
今日のミーミーちゃんは側溝から出ていました

駐車場
DSC06875 リコ.jpg

DSC06877 スズメ.jpg

DSC06881 ふっくん.jpg

DSC06884 ヒカリ.jpg
今日はもっくんが食事会を欠席です

DSC06886 エリコ.jpg

DSC06891 エル.jpg

DSC06888 オハギ.jpg
スロープは3[猫]とも出席です

彫刻の丘
DSC06894 アサリ.jpg
アサリちゃんはいましたが

ホークくんとグリコくんはいませんでした
人が多かったので何処かに避難したのでしょう

ちび太ちゃんとピコちゃんもいませんでした

ロータリー
DSC06897 みよ.jpg

DSC06903 とらどん.jpg
夕方はみよちゃんととらどんの2[猫]だけでした

御便殿
DSC06907 吉宗、ペコ、ポコ.jpg

DSC06909 ユミ.jpg

DSC06905 雅寿.jpg
夕方は人が少なくなっていたので5[猫]が揃いました

喫茶店
DSC06917 ジュリー.jpg

DSC06910 エミ.jpg
喫茶店はいつも通りジュリーくんとエミちゃんの兄妹がいました

アナゴさん
DSC06920 アナゴ.jpg
アナゴさんが切り株の所にいたのでゴハンをあげてると

DSC06923 ゴマ.jpg
ゴマちゃんが空き地の方からやって来ました

そして
DSC06927 かーくん.jpg
最後にかーくんも切り株の所にやって来ました

空き地、文徳殿は誰もいませんでした



nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「たこ焼きの屋台まで」は、騒がしそうです。
鳴き叫ぶ?仙太くん、可愛いですね。
バサミ母さん、元気で何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-29 21:42) 

猫爺

Boss365さんへ

猫山公園のお喋り(よく鳴く)ランキングでは仙太くん、グリコくんが1・2位を争っています。仙太くんは食べ終わると泣き止むのですが、グリコくんは食べ終わっても泣き続けます。
by 猫爺 (2020-11-30 08:11) 

溺愛猫的女人

仙太くんのキャラがいいですね、表情が可愛いです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-30 13:16) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

どら猫、そのものです。
by 猫爺 (2020-11-30 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。