SSブログ

猫山の猫達 2020年11月24日

 3連休後の火曜日、美術館、図書館が休館日だったので静かな1日の猫山公園でした。

ザラメちゃん
DSC05951 ザラメ.jpg
文徳殿にはホークくんとグリコくんがいなくて
空き地もザラメちゃんだけでした

ロータリー
DSC05957 みよ.jpg

DSC05959 とらどん.jpg

DSC05953 菊.jpg

DSC05956 アラレ.jpg
ロータリーはみよちゃん、とらどん、菊ちゃん、アラレちゃんがいました

御便殿
DSC05963 ペコ.jpg

DSC05965 ポコ.jpg

DSC05960 雅寿.jpg
御便殿はペコポコ姉妹と雅寿ちゃんの3[猫]がいました

ゴマちゃんとかーくん
DSC05969 ゴマ.jpg
空き地の前を通るとゴマちゃんとかーくんがいました

猫山墓地
DSC05973 サバミ.jpg

DSC05981 みお.jpg

P1170521 ツバメ.jpg
今日の猫山墓地はサバミちゃん、みおちゃん、ツバメくんの3[猫]です

トンガリちゃん
DSC05982 トンガリ.jpg
展望台には誰もいませんでしたがT字路にトンガリちゃんがいました

墓地エリア
DSC05984 しま.jpg

DSC05986 ブッチャー.jpg
墓地のしまちゃんとブッチャーくん

公園エリア
DSC05993 サツキ.jpg
公園のサツキちゃん

麓の猫達
DSC06004 ゴージャス.jpg

DSC05999 佐助.jpg
上の広場のゴージャスちゃんとサスケくん

DSC06018 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

今日は麓のミーミーちゃんはいませんでした

駐車場
DSC06021 駐車場.jpg
今日はスズメちゃんが欠席でした

DSC06022 エリコ.jpg

DSC06025 エル.jpg
スロープもオハギちゃんが欠席です

雲霓橋
DSC06027 かーくん.jpg

DSC06031 チョコ.jpg
雲霓橋でかーくんとチョコちゃんがゴハンを食べました

彫刻の丘
DSC06040 アサリ.jpg
彫刻の丘のアサリちゃん

DSC06043 ホーク.jpg

DSC06033 グリコ.jpg
ホークくんとグリコくんが彫刻の丘に上がって来ていました
やはり3連休は人が多かったので文徳殿に避難していたようです

ちび太ちゃん
DSC06050 ちび太.jpg
ムーアの広場のちび太ちゃん

ピコちゃん
DSC06054 ピコ.jpg
ピコちゃん、いつもの場所にいました

美術館の日当たりの良い崖の上に白猫さんが
P1170525 アナゴ.jpg

DSC06063 アナゴ.jpg
アナゴさんです

ロータリー
DSC06064 みよ.jpg

DSC06071 とらどん.jpg

DSC06074 アラレ.jpg

DSC06070 仙太.jpg
夕方は仙太くんがいましたが菊ちゃんがいませんでした

御便殿
DSC06087 ポコ.jpg

DSC06084 ユミ.jpg

DSC06079 雅寿.jpg

DSC06083 吉宗.jpg
夕方の御便殿はペコちゃんが欠席でした

喫茶店
DSC06096 ジュリー.jpg

DSC06102 エミ.jpg
喫茶店のジュリーくんとエミちゃんの兄妹

ゴマちゃん
DSC06106 ゴマ.jpg
ゴマちゃん、夕方は切り株の所にいました

空き地
DSC06111 ザラメ.jpg

DSC06108 鞍馬.jpg
空き地にはザラメちゃんと鞍馬くんの2[猫]がいました


nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

溺愛猫的女人

昨日からとても寒くなりました。猫爺さん、暖かくしてお過ごしくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-25 12:26) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

帰りが寒くなるので昼間は暑いくらいの服装で出かけています。
by 猫爺 (2020-11-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。