SSブログ

猫山の猫達 2020年11月23日

 3連休最後の今日は晴れたり[晴れ]曇ったり[曇り]、三日間では一番寒かったですね。

文徳殿
DSC05796 ホーク.jpg

DSC05795 グリコ.jpg
今日もホークくんとグリコくんは文徳殿でゴハンを食べました

今日は何故か空き地には誰もいませんでした

ロータリー
DSC05801 みよ.jpg

DSC05799 とらどん.jpg
いつもは植え込みの中にいるみよちゃんですが
今日は下の墓地から上がって来ました

御便殿
DSC05811 雅寿.jpg

DSC05813 吉宗.jpg
今日は白猫トリオがいなくて雅寿ちゃんと吉宗くんだけでした

猫山墓地
DSC05816 ツバメ.jpg

DSC05817 みお.jpg
ツバメくんとみおちゃんが猫山墓地でゴハンを食べました

展望台
DSC05824 ベル.jpg
展望台は今日もベルちゃんだけです

トンガリちゃん
DSC05825 トンガリ.jpg
T字路にはトンガリちゃんがいました

墓地エリア
DSC05838 しま.jpg

DSC05835 ブッチャー.jpg
墓地のしまちゃんとブッチャーくん

麓の猫達
DSC05841 ゴージャス.jpg

DSC05844 佐助.jpg
上の広場のゴージャスちゃんとサスケくん

DSC05851 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

DSC05854 ミーミー.jpg
麓のミーミーちゃん

駐車場
DSC05858 駐車場.jpg
今日もみんニャで食べてました

DSC05860 エリコ.jpg

DSC05862 エル.jpg

DSC05864 オハギ.jpg
スロープの猫達も全[猫]いました

チョコちゃんとかーくん
DSC05868 チョコとかーくん.jpg
チョコちゃんとかーくんが雲霓橋でゴハンを食べました

彫刻の丘
DSC05871 アサリ.jpg
アサリちゃん、今日も植え込みの中に隠れていました

ちび太ちゃん
DSC05875 ちび太.jpg
ちび太ちゃんは崖下でゴハンを待っていました

ピコちゃん
DSC05882 ピコ.jpg
ピコちゃんも下の墓地から上がって来ました

ロータリー
DSC05895 みよ.jpg

DSC05892 とらどん.jpg

DSC05889 菊.jpg

DSC05884 アラレ.jpg
夕方はみよちゃん、とらどん、菊ちゃん、アラレちゃんがいました

御便殿
DSC05925 ペコ.jpg

DSC05912 ポコ.jpg

DSC05911 ユミ.jpg
夕方は白猫トリオが食事に来ました

DSC05896 雅寿.jpg

DSC05897 吉宗.jpg
雅寿ちゃんと吉宗くんもいます

喫茶店
DSC05937 ジュリー.jpg

DSC05927 エミ.jpg
喫茶店のジュリーくんとエミちゃんの兄妹

アナゴさんとゴマちゃん
DSC05940 アナゴ.jpg

DSC05943 ゴマ.jpg
アナゴさんとゴマちゃんが切り株の所でゴハンを食べました

ザラメちゃん
DSC05947 ザラメ.jpg
ザラメちゃんだけが空き地でゴハンを食べました

夕方はホークくんとグリコくんはいませんでした


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

溺愛猫的女人

急に寒くなりました。みんにゃ、いっぱい食べて冬に備えてね。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-24 12:53) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

今週末はもっと寒くなりそうです。
by 猫爺 (2020-11-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。