SSブログ

猫山の猫達 2020年11月25日

 今日も何事も無く給餌を終えることができました。平穏無事が一番ですね。

文徳殿
DSC06118 ホーク.jpg
ホークくんだけが文徳殿にいました

空き地
P1170530 ザラメ.jpg

P1170533 かーくん.jpg

DSC06122 鞍馬.jpg
空き地にはザラメちゃん、かーくん、鞍馬くんがいました

アナゴさんとゴマちゃん
DSC06126 アナゴ.jpg

DSC06128 ゴマ.jpg
アナゴさんとゴマちゃんは切り株の所でゴハンを食べました

ロータリー
DSC06130 菊ととらどん.jpg

DSC06135 みよ.jpg
ロータリーは菊ちゃん、とらどん、みよちゃんの3[猫]です

御便殿
DSC06141 ペコポコ.jpg

DSC06137 雅寿.jpg
御便殿もペコポコ姉妹と雅寿ちゃんの3[猫]でした
最近は吉宗くんがランチを欠席することが多いです

かーくん
DSC06145 かーくん.jpg
猫山墓地に向かっているとかーくんに呼び止められました

猫山墓地
DSC06149 サバミ.jpg

DSC06152 ツバメ.jpg
猫山墓地のサバミちゃんとツバメくん

展望台
DSC06158 ベル.jpg
今日も展望台はベルちゃんだけです

T字路
DSC06163 トンガリ.jpg

DSC06166 サキ.jpg
久しぶりにサキちゃんがランチに参加です

墓地エリア
DSC06171 しま.jpg
ブッチャーくんもいたのですが、少し食べただけで居なくなってました

公園エリア
DSC06173 サツキ.jpg
サツキちゃん、日向で気持ち良さそうですね

麓の猫達
DSC06178 ゴージャス.jpg

DSC06180 佐助.jpg
ゴージャスちゃんとサスケくん、今日も上の広場にいました

DSC06183 ハッチ.jpg
ハッチちゃんも中の広場にいました

DSC06189 ミーミー.jpg
ミーミーちゃん、側溝の中にいました

駐車場
DSC06190 駐車場.jpg

DSC06193 スズメ.jpg
今日も自転車を停めると5[猫]が集まって来ました

DSC06197 エリコ.jpg

DSC06199 エル.jpg

DSC06206 オハギ.jpg
スロープも3[猫]が揃いました

雲霓橋
DSC06208 チョコ.jpg
雲霓橋にチョコちゃんだけがいました

彫刻の丘
DSC06212 アサリ.jpg

DSC06211 ホーク.jpg

DSC06219 グリコ.jpg
ホークくん、文徳殿から彫刻の丘に帰ってました

ちび太ちゃん
DSC06224 ちび太.jpg
ちび太ちゃん、今日は崖から上がって待っていました

アナゴさん
DSC06230 アナゴ.jpg
ピコちゃんはいなかったのですが
アナゴさんが今日も美術館の崖の上で日なたぼっこしてました
夕方になって陽が傾くと山の西側に移動しているようです

ロータリー
DSC06243 みよ.jpg

DSC06236 とらどん.jpg

DSC06239 菊.jpg

DSC06232 アラレ.jpg
夕方はアラレちゃんも食事に参加です

御便殿
DSC06262 ペコ.jpg

DSC06255 ポコ.jpg

DSC06257 ユミ.jpg
御便殿の白猫トリオ

DSC06248 雅寿.jpg

DSC06250 吉宗.jpg
夕方は吉宗くんも食事に参加しました

喫茶店
DSC06277 ジュリー.jpg

DSC06272 エミ.jpg
今日も同じ場所で食事をしたジュリーくんとエミちゃんの兄妹

ゴマちゃん
DSC06280 ゴマ.jpg
ゴマちゃん、夕方も切り株の所にいました

空き地
DSC06289 ザラメ.jpg

DSC06287 鞍馬.jpg
空き地にはザラメちゃんと鞍馬くんの2[猫]がいました


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

溺愛猫的女人

今日も一日お疲れさまでした。みんにゃ、元気で何よりです(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2020-11-26 11:43) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

みんにゃ沢山食べてます。
by 猫爺 (2020-11-26 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。