SSブログ

猫山の猫達 2020年11月22日

 今日は3連休2日目の日曜日、先週の日曜日と同じイベントをしていて子供達のグループが沢山歩いていました。

文徳殿
DSC05661 ホーク.jpg

DSC05659 グリコ.jpg
ホークくんとグリコくんが彫刻の丘から文徳殿に帰っていました

ロータリー
DSC05665 みよ.jpg

DSC05662 とらどん.jpg
ロータリーはみよちゃんととらどんの2[猫]がいました

御便殿
DSC05671 ポコ.jpg

DSC05675 雅寿.jpg

DSC05673 吉宗.jpg
御便殿はポコちゃん、雅寿ちゃん、吉宗くんの3[猫]です

ツバメくん
DSC05681 ツバメ.jpg
今日もツバメくんは墓地の手前にいました

展望台には誰もいませんでした

マリモちゃん
P1170498 マリモ.jpg
T字路はトンガリ、サキちゃんはいませんでしたが
マリモちゃんが食事に来ました

墓地エリア
DSC05687 しま.jpg

DSC05689 ブッチャー.jpg
墓地はしまちゃんとブッチャーくんの2[猫]ともいました

麓の猫達
DSC05694 ゴージャスと佐助.jpg
今日は佐助くんも上の広場にいました

DSC05697 ハッチ.jpg
今日も中の広場にいたハッチちゃん

DSC05701 ミーミー.jpg
ミーミーちゃんも麓で待っていました

駐車場
DSC05705 駐車場.jpg

DSC05704 リコ.jpg

DSC05706 スズメ.jpg
今日も全[猫]が集まった駐車場

DSC05708 エリコ.jpg

DSC05711 エル.jpg

DSC05721 オハギ.jpg
スロープはオハギちゃんもいて3[猫]が揃いました

彫刻の丘
DSC05726 アサリ.jpg
アサリちゃん、今日は石塀の上で食事です

ちび太ちゃん
DSC05733 ちび太.jpg
今日は子供が沢山通るので中々上に上がって来なかったちび太ちゃん

ロータリー
DSC05736 みよ.jpg

DSC05735 とらどん.jpg

DSC05739 アラレ.jpg
夕方はアラレちゃんも食事に来ました

御便殿
DSC05750 ペコ.jpg

DSC05749 ポコ.jpg

DSC05747 ユミ.jpg

DSC05740 吉宗.jpg
この頃から雨が降り出したので休憩所での食事です
雅寿ちゃんが欠席です

喫茶店
DSC05759 ジュリー.jpg

DSC05755 エミ.jpg
今日も兄妹一緒です

アナゴさん
DSC05762 アナゴ.jpg
アナゴさんが切り株の所でゴハンを食べました

空き地
DSC05768 ザラメ.jpg

DSC05776 ゴマ.jpg

DSC05775 かーくん.jpg

DSC05769 鞍馬.jpg
夕方は鞍馬くんも食事に参加です

ホークくんとグリコくん
DSC05787 ホーク.jpg

DSC05778 グリコ.jpg
夕方も文徳殿の下にいたホークくんとグリコくん
子供が沢山通るので彫刻の丘から避難したのかもしれません


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

溺愛猫的女人

三連休の最終日も良いお天気になりましたね。
私がお世話している場所は縞々猫が多く、白猫は見かけたことがありません。アナゴちゃん達、可愛いなぁ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-23 12:19) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

猫山公園ではロータリー付近に白猫さんが多いですね。シッポの長さやVカットなどで区別してます。顔だけで分かるのはちび太ちゃんくらいです。
by 猫爺 (2020-11-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。