SSブログ

猫山の猫達 2020年11月21日

 3連休の初日の今日、以外と人出の少なかった猫山公園でした。

空き地
P1170478 ザラメ.jpg

DSC05524 ゴマ.jpg

DSC05525 かーくん.jpg

DSC05528 鞍馬.jpg
今日は4[猫]が食事をした空き地です

ロータリー
DSC05533 みよ.jpg

DSC05531 とらどん.jpg
ロータリーにはみよちゃんととらどんがいました

御便殿
DSC05539 ペコ.jpg

DSC05536 雅寿.jpg

DSC05538 吉宗.jpg

御便殿はペコちゃん、雅寿ちゃん、吉宗くんの3[猫]です

猫山墓地
DSC05544 ツバメ.jpg
猫山墓地はツバメくんだけでした

展望台
DSC05549 ベル.jpg
展望台もベルちゃんだけ

トンガリちゃん
DSC05552 トンガリ.jpg
T字路もトンガリちゃんだけでした

墓地エリア
DSC05555 しま.jpg

DSC05557 ブッチャー.jpg
墓地にはしまちゃんとブッチャーくんの2[猫]です

公園エリア
P1170479 サツキ.jpg
食後のサツキちゃん、石段でゴロンゴロンしてました

麓の猫達
DSC05562 ハッチ.jpg

DSC05564 佐助.jpg
今日はゴージャスちゃんはいませんでしたが
中の広場にハッチちゃんと佐助くんがいました

P1170485 ミーミー.jpg
麓のミーミーちゃん

駐車場
DSC05569 駐車場.jpg
駐車場の[猫][猫][猫][猫][猫]

DSC05570 エリコ.jpg

DSC05574 エル.jpg
スロープはオハギちゃんが欠席です

雲霓橋
DSC05578 かーくん.jpg

DSC05582 チョコ.jpg
雲霓橋にかーくんとチョコちゃんがいました

彫刻の丘
DSC05597 アサリ.jpg

DSC05602 ホーク.jpg

P1170494 グリコ.jpg
ホークくんとグリコくん、また彫刻の丘をホームにしたみたいです
以前のようにアサリちゃんを追いかけ回さないので[わーい(嬉しい顔)]

ちび太ちゃん
DSC05603 ちび太.jpg
ムーアの広場のちび太ちゃん

ピコちゃん
DSC05611 ピコ.jpg
ピコちゃんは少しロータリー寄りでゴハンを食べました

ロータリー
DSC05616 アラレ.jpg
今日はアラレちゃんだけです

御便殿
DSC05633 ポコ.jpg

DSC05630 ユミ.jpgDSC05622 雅寿.jpg

DSC05626 吉宗.jpg
ペコちゃんが欠席です

喫茶店
DSC05640 ジュリー.jpg

DSC05637 エミ.jpg
いつものジュリーくんとエミちゃんの兄妹

空き地
DSC05647 ゴマ.jpg

DSC05652 ザラメ.jpg

DSC05651 アナゴ.jpg

DSC05655 かーくん.jpg
夕方の空き地はゴマ、ザラメ姉妹とアナゴ、かーくん兄妹がいました


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

溺愛猫的女人

感染者が急増したので、三連休は自宅で過ごされている方が多いのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2020-11-22 12:31) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

意外とGo To キャンペーンの予約をしていたので家族旅行に出かけた人も多いのかもしれませんね。
by 猫爺 (2020-11-22 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。