SSブログ

猫山の猫達 2020年11月2日

 今日の猫山公園は一日中雨でした。[雨] それほど強い雨ではなかったので、わりと沢山の猫達に会えました。

文徳殿
DSC02852 ホーク.jpg

DSC02853 グリコ.jpg
雨の中、ホークくんとグリコくんも食事に現れました

空き地の猫達は全[猫]出て来ませんでした

ロータリー
DSC02858 みよ.jpg

DSC02854 菊ととらどん.jpg
屋根の下でゴハンを食べたみよちゃん、とらどん、菊ちゃん

御便殿
DSC02860 雅寿と吉宗.jpg
休憩所には人がいたので木の下でゴハンを食べた雅寿ちゃんと吉宗くん

展望台
DSC02862 黒兵衛.jpg
猫山墓地には誰もいなくて黒兵衛くんが展望台にいました

墓地エリア
DSC02869 しま.jpg

DSC02864 ブッチャー.jpg
今日もしまちゃんとブッチャーくんがいました

麓の猫達
DSC02874 佐助.jpg
ゴージャスちゃんはいませんでしたが佐助くんが上の広場にいました

DSC02875 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃんもゴハンを待っていました

DSC02879 ミーミー.jpg
ミーミーちゃんもゴハンを待っていました

駐車場
DSC02882 駐車場.jpg
駐車場に着いた時は4[猫]だけでしたが

DSC02884 もっくん.jpg
随分遅れてもっくんも現れました

DSC02890 エリコ.jpg

DSC02887 オハギ.jpg
スロープはエリコ母さんとオハギちゃんの2[猫]だけ
エルくんは欠席です

彫刻の丘
DSC02897 アサリ.jpg
雨の日はいないことが多いオハギちゃん
今日は姿を見せました

ちび太ちゃんとピコちゃんはいませんでした

ロータリー
DSC02903 みよ.jpg

DSC02899 菊ととらどん.jpg
ロータリーはお昼と同じメンバーがいました

御便殿
DSC02913 ポコペコ.jpg

DSC02909 雅寿.jpg
夕方はペコポコ姉妹と雅寿ちゃんがいました

喫茶店
DSC02923 ジュリー.jpg

DSC02918 エミ.jpg
喫茶店もジュリーくんとエミちゃんの兄妹がゴハンを食べました

空き地
DSC02926 空き地.jpg

DSC02931 鞍馬.jpg
チョコちゃんがいませんでしたが5[猫]が食事をしました


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

溺愛猫的女人

雨の中のお世話は大変ですね。お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-03 17:29) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

昨日の雨はそれほど冷たくなかったので少しは楽でした。

by 猫爺 (2020-11-03 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。