SSブログ

猫山の猫達 2020年11月3日

 今日は文化の日だったので美術館に沢山の人が訪れていました。

文徳殿
DSC02934 グリコとホーク.jpg
文徳殿のグリコくんとホークくん

空き地
DSC02940 ゴマ.jpg
空き地はゴマちゃんだけです

ロータリー
DSC02945 みよ.jpg
ロータリーもみよちゃんだけでした

御便殿
DSC02953 吉宗.jpg

DSC02955 雅寿.jpg
御便殿には吉宗くんと雅寿ちゃんの2[猫]がいました

猫山墓地
DSC02959 サバミ.jpg

DSC02957 ツバメ.jpg
サバミちゃんとツバメくんがいましたが
みおちゃんはいませんでした

今日はなぜか展望台にはだれもいませんでした

トンガリちゃんとサキちゃん
DSC02963 トンガリ.jpg

DSC02965 サキ.jpg
今日はトンガリちゃんとサキちゃんの2[猫]ともいました

そして長いこと姿を見せなかったマリモちゃんが
P1170294 マリモ.jpg
久しぶりに姿をみせてくれました
7月23日以来です

墓地エリア
DSC02966 しま.jpg

DSC02971 ブッチャー.jpg
墓地のしまちゃんとブッチャーくん

公園エリア
DSC02972 サツキ.jpg
今日はサツキちゃんが石段の下にいました

麓の猫達
DSC02977 ゴージャス.jpg

DSC02985 佐助.jpg
上の広場のゴージャスちゃんとサスケくん

DSC02987 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

DSC02992 ミーミー.jpg
麓のミーミーちゃん

駐車場
DSC02993 駐車場.jpg
今日はリコちゃんが欠席です

DSC03009 エリコ.jpg

DSC03007 オハギ.jpg
スロープはエルくんが欠席でした

彫刻の丘
DSC03015 アサリ.jpg
彫刻の丘のアサリちゃん

ちび太ちゃん
DSC03021 ちび太.jpg
いつもの場所のちび太ちゃん

ピコちゃんは姿を見せませんでした

ロータリー
DSC03027 みよ.jpg

DSC03023 とらどんと菊.jpg

DSC03039 アラレ.jpg
みよちゃん、菊ちゃん、とらどん、アラレちゃんの4[猫]が揃いました

御便殿
DSC03048 ペコ.jpg

DSC03061 ポコ.jpg

DSC03046 ユミ.jpg
白猫トリオ

DSC03044 吉宗.jpg
吉宗くんはいましたが雅寿ちゃんはいませんでした

喫茶店
DSC03066 ジュリー.jpg

DSC03063 エミ.jpg
喫茶店のジュリーくんとエミちゃん

空き地
DSC03073 空き地.jpg
アナゴさんも遅れて現れましたが写真を撮り忘れました

ホークくんとグリコくん
DSC03080 ホーク.jpg

DSC03077 グリコ.jpg
夕方も2[猫]が姿を見せました


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

溺愛猫的女人

マリモちゃん、久しぶり~元気で良かったです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-04 12:18) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

3ヶ月以上姿をみせなかったので何かあったのかとおもっていましたが、元気そうで安心しました。

by 猫爺 (2020-11-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。