SSブログ

猫山の猫達 2020年11月1日

 今日は日曜日でお天気も良かったので、御便殿はまるで小学校の昼休みみたいに子供達が走り回っていました。もちろんBBQをする若者達の嬌声も・・・・

文徳殿
DSC02763 ホーク.jpg

DSC02765 グリコ.jpg
いつものホークくんとグリコくん

今日は空き地の猫達はいませんでした

ロータリー
DSC02767 菊.jpg
最初は菊ちゃんしかいませんでしたが

DSC02768 みよ.jpg
随分と遅れてみよちゃんが墓地から上がって来ました

人が多かったので、さすがに御便殿の猫達はいませんでした

猫山墓地
DSC02773 ツバメ.jpg
着いた時には誰もいませんでしたが
ツバメくんが遠くから歩いて来ました

ツバメくんが食べてると
DSC02776 サバミ.jpg
サバミちゃんが墓地から上がって来ました

最後に
DSC02780 みお.jpg
みおちゃんも姿を見せました

展望台
DSC02785 ベル.jpg

DSC02781 黒兵衛.jpg
黒兵衛くんは展望台にいました

T字路には誰もいなくて
墓地エリアにはしまちゃんとブッチャーくんがいましたが
少ししか食べなかったので写真を撮れませんでした

麓の猫達
DSC02792 ゴージャス.jpg

DSC02790 佐助.jpg
今日もゴージャスちゃんとサスケくん兄妹は上の広場にいました

DSC02793 ハッチ.jpg
ハッチちゃんも中の広場で待っていました

DSC02799 ミーミー.jpg
麓のミーミーちゃん
今日もサビママはいませんでした

駐車場
DSC02801 駐車場.jpg

P1170286 リコ.jpg

P1170290 もっくん.jpg
駐車場の猫達

DSC02806 エリコ母さん.jpg

DSC02809 スロープ.jpg
スロープの3[猫]

彫刻の丘
DSC02811 アサリ.jpg
今日も茂みの中から現れたアサリちゃん

ちび太ちゃん
DSC02816 ちび太.jpg
ちび太ちゃんはムーアの広場にいましたが
ピコちゃんはいませんでした

ロータリー
DSC02819 みよ.jpg

DSC02818 とらどん.jpg
ロータリーはみよちゃんととらどんの2[猫]です

御便殿
DSC02822 雅寿.jpg

DSC02823 吉宗.jpg
子供に見つかって逃げる吉宗くん

DSC02824 ユミ.jpg

DSC02826 ペコ.jpg

DSC02827 ポコ.jpg
ユミちゃん、ペコちゃん、ポコちゃんは隠れてゴハンを食べました

喫茶店
DSC02835 ジュリー.jpg

DSC02829 エミ.jpg
喫茶店のジュリーくんとエミちゃんの兄妹

空き地
DSC02838 ザラメ.jpg

DSC02842 ゴマ.jpg

DSC02840 かーくん.jpg
空き地はザラメちゃん、ゴマちゃん、かーくんの3[猫]でした

ホークくんとグリコくん
DSC02846 ホーク.jpg

DSC02847 グリコ.jpg
夕方も夕方もホークくんとグリコくんに会えました


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

溺愛猫的女人

朝晩、だいぶ寒くなりましたね。猫山もだんだん色付いて来ましたか?
by 溺愛猫的女人 (2020-11-02 14:38) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

そうですね、少しずつ赤や黄色が混じってきました。

by 猫爺 (2020-11-02 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。