SSブログ

猫山の猫達 2020年10月31日

 今日は土曜日で天気が良かったからか、猫達の写真を撮ってる人が多かったようです。[猫][カメラ]

文徳殿
DSC02634 グリコ.jpg
昨日は姿を見せなかったグリコくんとホークくん
今日は最初グリコくんだけが現れて

DSC02633 ホーク.jpg
ホークくんは遅れて現れました

空き地
DSC02637 チョコとかーくん.jpg

DSC02641 ゴマ.jpg
今日はチョコ、かーくん、ゴマちゃんの3[猫]でした

ロータリー
DSC02648 みよ.jpg

DSC02643 菊.jpg
ロータリーはみよちゃんと菊ちゃんの2[猫]でした

御便殿
DSC02651 雅寿.jpg

DSC02656 吉宗.jpg
御便殿も雅寿ちゃんと吉宗くんの2[猫]
白猫トリオはいませんでした

展望台
DSC02657 黒兵衛.jpg
展望台に黒兵衛がいましたが
猫山墓地には誰もいませんでした

トンガリちゃんとサキちゃん
DSC02660 トンガリ.jpg

DSC02664 サキ.jpg
T字路は2[猫]が揃ってました

墓地エリア
DSC02667 ブッチャー.jpg
墓地はブッチャーくんだけ

公園エリア
DSC02668 サツキ.jpg
石段の下で日向ぼっこをしていたサツキちゃん

麓の猫達
DSC02673 ゴージャス.jpg

DSC02676 佐助.jpg
ゴージャスちゃんとサスケくん兄妹

DSC02678 ハッチ.jpg
ハッチちゃん

DSC02681 ミーミー.jpg
麓のミーミーちゃん

駐車場
DSC02686 駐車場.jpg

DSC02688 駐車場.jpg
今日も5[猫]が揃ってました

DSC02692 エリコ.jpg

DSC02695 エル.jpg

DSC02698 オハギ.jpg
スロープも3[猫]がいました

彫刻の丘
DSC02701 アサリ.jpg
今日はしっかりとゴハンを食べたアサリちゃん

ちび太ちゃん
DSC02704 ちび太.jpg
いつもの場所のちび太ちゃん

ムーアの広場
DSC02707 ピコ.jpg
ムーアの広場にいたピコちゃん

ロータリー
DSC02713 みよ.jpg

DSC02709 とらどん.jpg

DSC02712 仙太.jpg
今日は仙太くんもロータリーにいました

御便殿
DSC02725 ペコ.jpg

DSC02715 ポコ.jpg

DSC02718 ユミ.jpg

DSC02722 吉宗.jpg
白猫トリオと吉宗くん
雅寿ちゃんは欠席です

喫茶店
DSC02733 ジュリー.jpg

DSC02729 エミ.jpg
ジュリーくんとエミちゃんの兄妹

空き地
DSC02735 ザラメとゴマ.jpg
ザラメちゃんとゴマちゃん姉妹

DSC02742 鞍馬とアナゴ.jpg
鞍馬くんとアナゴさん

文徳殿
DSC02754 ホーク.jpg

DSC02758 グリコ.jpg
グリコくんは文徳殿にいましたが
ホークくんは坂道の下から上がって来ました


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

溺愛猫的女人

猫山の猫さま達は皆さんに可愛がっていただいてるんですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-11-01 12:17) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

どこも同じと思いますが、猫の好きな人もいますが、猫嫌いの人も沢山います。
by 猫爺 (2020-11-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。