SSブログ

猫山の猫達 2020年10月30日

 今日は寒くなるとの予報が出ていたので、まだ早いかも思いましたがダウンを着て給餌に行きました。2~3時頃は暑いかなと感じましたが、帰る頃には丁度良いくらいでした。明後日は11月、今年もあと二ヶ月晩秋ですね。

空き地
DSC02505 ザラメ.jpg
今日はホークくんとグリコくんはいなくて
空き地もザラメちゃんだけでした

ロータリー
DSC02513 みよ.jpg

DSC02509 アラレ.jpg

DSC02510 菊.jpg
今日はアラレちゃんもいて3[猫]が食事をしました

御便殿
DSC02517 ポコペコ.jpg

DSC02514 雅寿.jpg

DSC02518 吉宗.jpg
ピコちゃんだけが欠席です

猫山墓地
DSC02520 黒兵衛.jpg
猫山墓地には黒兵衛だけがいました

みおちゃんとツバメくん
DSC02527 みお.jpg

DSC02537 ツバメ.jpg
黒兵衛が食べていると少し離れた所にツバメくんの姿が見えたので
黒兵衛が食べ終わってから、その場所に行ってみると
みおちゃんとツバメくんがいました

トンガリちゃん
DSC02539 トンガリ.jpg
展望台には誰もいなくてT字路もトンガリちゃんだけでした

墓地エリア
DSC02547 ブッチャー.jpg
墓地もブッチャーくんだけでした

麓の猫達
P1170268 ゴージャス.jpg

DSC02550 佐助.jpg
今日も上の広場にはゴージャスちゃんとサスケくん兄妹がいました

DSC02556 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

DSC02561 ミーミー.jpg
麓のミーミーちゃん
今日もサビママは姿を見せませんでした

駐車場
DSC02564 駐車場.jpg
駐車場はみんニャ揃ってました

DSC02575 エリコ.jpg

DSC02576 エル.jpg

DSC02577 オハギ.jpg
スロープはいつも通り3[猫]が揃って食事をしました

かーくん
DSC02581 かーくん.jpg
かーくんが今日もスカイウォークにいました

彫刻の丘
DSC02585 アサリ.jpg
彫刻の丘のアサリちゃん、今日はゴハンは食べませんでした

ムーアの広場
DSC02587 チビ太.jpg

DSC02596 ピコ.jpg
今日はちび太ちゃん、ピコちゃんの2[猫]ともムーアの広場にいました

ロータリー
DSC02601 みよ.jpg

DSC02600 アラレ.jpg
菊ちゃんもいましたがゴハンを食べませんでした

御便殿
DSC02614 ポコ.jpg

DSC02612 ユミ.jpg

DSC02606 雅寿.jpg

DSC02605 吉宗.jpg
夕方はペコちゃんが欠席です

喫茶店
DSC02618 ジュリー.jpg

DSC02615 エミ.jpg
ジュリーくんとエミちゃんの仲良し兄妹

空き地
DSC02621 ザラメ.jpg

DSC02627 ゴマ.jpg

DSC02624 アナゴ.jpg
夕方は3[猫]が姿を見せました

今日はホークくんとグリコくんの顔を見られませんでした[バッド(下向き矢印)]


nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

のらん

こんにちは(^^)
ブログ再開されていたんですね!
いつもの顔ぶれに、新しい子たちもいるようで?
ゴージャスさんは、冬に備えてモフ度がスゴいですね♡
by のらん (2020-10-31 07:24) 

猫爺

のらんさんへ

色々と有りましてソネットを解約してしまいました。
PCが壊れてしまったのでインターネットから離れていました。
ゴージャスちゃん、沢山着込んで冬に備えてます。
by 猫爺 (2020-10-31 09:51) 

溺愛猫的女人

明日はもう11月なんですね。カレンダーもあと2枚、気持ちばかりが焦ってしまいます。
みんにゃ冬毛で福々してますね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-31 11:54) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

今年も後二ヶ月で終わりかと思うと何となく気ぜわしいですね。
瀬戸内は温暖ですが、北国の外猫さんは大変だろうな、といつも思っています。
by 猫爺 (2020-10-31 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。