SSブログ

猫山の猫達 2021年8月30日

 麓の猫達
DSC09242 ミーミー.jpg
今日も側溝の中から出て来たミーミーちゃん

P1200742 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

DSC09246 ゴージャス.jpg
上の広場のゴージャスちゃん

空き地
DSC09249 チョコ.jpg

DSC09253 ザラメ.jpg
空き地でチョコちゃんとザラメちゃんがゴハンを食べました

ロータリー
DSC09254 アラレ.jpg
最近はいつも下の墓地にいるアラレちゃん

御便殿
DSC09256 吉宗.jpg
吉宗くんだけがいました

ピコちゃん
DSC09259 ピコ.jpg
今日も木の上にいたピコちゃん

ムーアの広場
DSC09277 ちび太とクロッチ.jpg
今日もゲートの外にいたちび太ちゃんとクロッチくん

展望台
DSC09288 ベル.jpg

DSC09296 黒兵衛.jpg
展望台のベルちゃんと黒兵衛くん

トンガリちゃん
DSC09300 トンガリ.jpg
暑さを避けて茂みの中でゴハンを食べるトンガリちゃん

墓地エリア
DSC09304 しま.jpg

DSC09303 ブッチャー.jpg
墓地のしまちゃんとブッチャーくん

公園エリア
P1200748 サツキ.jpg
公園のサツキちゃん

駐車場
DSC09314 駐車場.jpg
リコちゃんfamilyとヒカリちゃん

DSC09321 エリコ.jpg

DSC09316 スロープ.jpg

P1200751 オハギ.jpg
スロープのエリコ母さん、エルくん、オハギちゃん

今日ももっくんとふっくんが来てます

空き地
DSC09324 チョコ.jpg

DSC09327 ザラメ.jpg

DSC09328 ゴマ.jpg

DSC09330 かーくん.jpg
空き地の4[猫]

アナゴさん
DSC09334 アナゴ.jpg
アナゴさんがいつもの場所でゴハンを食べました

DSC09337 かーくん.jpg
自転車を追いかけて来たかーくん

ピコちゃん
DSC09339 ピコ.jpg
彫刻の小径のピコちゃん

エミちゃん
DSC09344 エミ.jpg
エミちゃんが電話ボックスの所にいました

ペコちゃん
DSC09351 ペコ.jpg
御便殿のペコちゃん


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

溺愛猫的女人

ちび太ちゃんとクロッチくん、仲良くて可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-30 22:24) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ちび太ちゃんは他の猫を嫌がるのですが、何故かクロッチくんとは仲良くしています。

by 猫爺 (2021-08-31 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。