SSブログ

猫山の猫達 2021年8月29日

 8月最後の日曜日、父親に連れられた小学生の姿が多かったです。

麓の猫達
DSC09176 ミーミー.jpg
麓のミーミーちゃん

DSC09184 ハッチ.jpg
中の広場のハッチちゃん

P1200720 ゴージャス.jpg
上の広場のゴージャスちゃん

空き地
DSC09190 チョコ.jpg

DSC09192 ゴマ.jpg

P1200721 ザラメ.jpg
空き地のチョコちゃんとゴマ、ザラメ姉妹

アナゴさん
DSC09194 アナゴ.jpg
今日も同じ場所のアナゴさん

ロータリー
DSC09198 アラレ.jpg
今日も下の墓地から上がって来たアラレちゃん

御便殿
P1200722 ペコ.jpg

DSC09199 雅寿.jpg
御便殿はペコちゃんと雅寿ちゃんの2[猫]だけ

ピコちゃん
DSC09210 ピコ.jpg
今日も木の上にいたピコちゃん

ムーアの広場
P1200723 ちび太とクロッチ.jpg
ちび太ちゃんとクロッチくん、今日もゲートの外にいました

DSC09216 ちび太とクロッチ.jpg
並んで食事のちび太ちゃんとクロッチくん

展望台
DSC09220 黒兵衛.jpg
猫山墓地には誰もいなくて、展望台も黒兵衛くんだけでした

墓地エリア
DSC09221 ブッチャーとしま.jpg
ブッチャーくんとしまちゃん

公園エリア
P1200730 サツキ.jpg
今日は公園の植え込みにいたサツキちゃん

駐車場
DSC09228 駐車場.jpg
リコちゃんfamilyとヒカリちゃんの5[猫]

DSC09232 エリコ.jpg

DSC09230 オハギ.jpg

DSC09234 スロープ.jpg
スロープのエリコ母さん、オハギちゃん、エルくんと
遊びに来たもっくんとふっくん

空き地、ロータリー、御便殿には誰もいませんでした

ムーアの広場
P1200737 ちび太とクロッチ.jpg

DSC09238 ちび太とクロッチ.jpg
2度目のムーアの広場もちび太ちゃんとクロッチくんがいました


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

溺愛猫的女人

そろそろ学校も始まりますね。猫山の猫さん達も穏やかな日常に戻りますね。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-29 21:04) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

ただ、学校が始まったらコロナが心配になりますね。

by 猫爺 (2021-08-30 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。