SSブログ

猫山の猫達 2021年7月31日

麓の猫達
DSC06898 ミーミー.jpg
今日も食事に現れたミーミーちゃん

DSC06899 ハッチ.jpg
ハッチちゃんは今日も中の広場にいました

上の広場に行きましたがゴージャスちゃんはいませんでした

チョコちゃん
DSC06904 チョコ.jpg
チョコちゃんがベンチの所でゴハンを食べました

ロータリー
DSC06906 アラレ.jpg
アラレちゃん

ムーアの広場、ピコちゃんはいませんでした



DSC06915 みよ.jpg
みよちゃんが自販機の所にいたので
御便殿の入り口でゴハンを食べました

御便殿
DSC06919 ポコ.jpg

DSC06921 雅寿.jpg
御便殿のポコちゃんと雅寿ちゃん

猫山墓地
DSC06922 みお.jpg

DSC06931 ツバメ.jpg
みおちゃんとツバメくん

展望台
DSC06933 ベル.jpg

DSC06938 黒兵衛.jpg
ベルちゃんと黒兵衛くん

トンガリちゃん
DSC06942 トンガリ.jpg
いつもの場所のトンガリちゃん

ブッチャーくんとしまちゃんはいませんでした

公園エリア
DSC06946 サツキ.jpg
どこかで寝ていたのか大あくびをするサツキちゃん

駐車場
DSC06947 駐車場.jpg
今日はもっくんがいませんでした

ヒカリちゃんは少し食べただけで何処かに行っちゃいました

DSC06958 エリコ.jpg

DSC06951 もっくんとエル.jpg

DSC06955 オハギ.jpg
もっくんはスロープに来ていました

チョコちゃん
DSC06967 チョコ.jpg
ベンチの所のチョコちゃん

DSC06961 ゴマ.jpg
ゴマちゃんもベンチの所にやって来ました

ピコちゃん
P1200414 ピコ.jpg
彫刻の小径のピコちゃん

御便殿
DSC06974 ポコとペコ.jpg
御便殿のペコポコ姉妹


nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ピコちゃん、可愛くナイスショットです。
また「彫刻の小径のピコちゃん」タイトルもナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-01 10:11) 

溺愛猫的女人

暑い中でも参加ニャンが多くて何よりです。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-01 13:40) 

猫爺

Boss365さんへ

ピコちゃん、ペコポコピコ三姉妹の中では一番の美ニャンさんです。
ロータリーで生まれて御便殿で三姉妹が暮らしていましたが吉宗くんが虐めるので居場所を変えました。
by 猫爺 (2021-08-01 18:36) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

暑くても食欲は有るみたいですが、やはり食べる量は冬と比べて減っています。
by 猫爺 (2021-08-01 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。