SSブログ

猫山の猫達 2021年7月30日

 今日も暑かった猫山公園、オリンピックも熱い戦いが続いているようですね。

麓の猫達
DSC06771 ミーミー.jpg
暑いのに陽射しの下でゴハンを待つミーミーちゃん

P1200384 ハッチ.jpg
日陰で待つハッチちゃん

DSC06779 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんも食後は木陰で毛繕いしてます

文徳殿
DSC06788 ホーク.jpg
食事が終わって涼しい所に向かうホークくん

DSC06783 グリコ.jpg
グリコくんは植え込みにINですニャ

久しぶりに2[猫]が揃って顔を見せました

ゴマちゃん
DSC06795 ゴマ.jpg
空き地にゴマちゃんがいました

チョコちゃんとかーくん
P1200388 チョコ.jpg

DSC06804 かーくん.jpg
今日もベンチの所でゴハンを食べたチョコちゃんとかーくん

ロータリー
DSC06809 みよ.jpg

P1200395 アラレ.jpg
ロータリーのみよちゃんとアラレちゃん

 2[猫]が食べ終わった頃にカーブミラーの方から鳴き声が
DSC06814 吉宗.jpg
誰かと思えば吉宗くんでした
何処をうろついていたのかパトロールに励んでいるようです

吉宗くんがいるのでムーアの広場は後にして御便殿に向かいました

御便殿
P1200398 ペコ.jpg

P1200397 ポコ.jpg

DSC06817 吉宗.jpg
御便殿にはペコポコ姉妹と吉宗くんがいました

ピコちゃん
DSC06829 ピコ.jpg
ムーアの広場は今日も大きな音で作業中だったので
ちび太ちゃんとクロッチくんは出て来ませんでしたが
ピコちゃんが彫刻の小径で待っていました


猫山墓地
DSC06831 みお.jpg

P1200399 ツバメ.jpg
今日もみおちゃんとツバメくんの2[猫]がいました

展望台
DSC06843 ベル.jpg

DSC06841 黒兵衛.jpg
今日はベルちゃんと黒兵衛くんの2[猫]がいました

トンガリちゃん
DSC06845 トンガリ.jpg
今日も同じ場所でゴハンを食べたトンガリちゃん

墓地エリア
P1200402 ブッチャーとしま.jpg
名前を呼ぶと2[猫]が並んでやって来ました

公園エリア
DSC06852 サツキちゃん.jpg
公園の植え込みの中でゴハンを食べだサツキちゃん

駐車場
DSC06859 駐車場.jpg
今日はリコちゃんがいなくてエルくんが食事に加わりました

みんニャが食べ終わったのでスロープに行こうとすると
DSC06862 リコ.jpg
リコちゃんが「ニャーニャー」鳴きながら現れました

DSC06863 エル.jpg

DSC06866 もっくん.jpg
スロープでは駐車場から付いて来た
エルくんともっくんがゴハンを食べました

御便殿
P1200406 ペコ.jpg

P1200405 ポコ.jpg

DSC06873 賀寿.jpg

DSC06870 ユミ.jpg
御便殿ではペコポコ姉妹、雅寿ちゃん、ユミちゃんがゴハンを食べました

チョコちゃんとかーくん
DSC06880 チョコ.jpg

DSC06888 かーくん.jpg
ベンチの所のチョコちゃんとかーくん

今日はアナゴさんに会えませんでした


nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

溺愛猫的女人

吉宗くん、元気で良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-30 23:10) 

猫爺

溺愛猫的女人さんへ

昨日は吉宗くん、グリコくんも姿を見せました。

by 猫爺 (2021-07-31 08:03) 

mayu

みんな、暑い夏を乗り切ってね(●´ω`●)
by mayu (2021-07-31 15:46) 

猫爺

mayuさんへ

暑い時は涼しい木陰で休んでるみたいです。
by 猫爺 (2021-07-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。