SSブログ

猫山の猫達 2021年7月22日

 注射跡は触ったら少し痛い、くらいまで治ったので今日は給餌に行きました。

 皆さん、ある程度の副反応を経験されているようですね。

 さて、2回目の時はどうなることやら?

麓の猫達
DSC06189 ミーミー.jpg
ミーミーちゃんが側溝の中から出て来ました

DSC06191 ハッチ.jpg
ハッチちゃん、麓から中の広場に帰っていました

DSC06196 ゴージャス.jpg
ゴージャスちゃんは上の広場でゴハンを食べました

空き地
DSC06199 ゴマ.jpg

DSC06201 かーくん.jpg
空き地にはゴマちゃんとかーくんがいました

ムーアの広場
P1200284 ちび太とクロッチ.jpg
ゲートの奥に向かって名前を呼ぶと
ちび太ちゃんとクロッチくんが並んで歩いて来ました

DSC06202 クロッチとちび太.jpg
並んでゴハンを食べるちび太ちゃんとクロッチくん

ちび太ちゃんとクロッチくんが食べてると
DSC06206 ピコ.jpg
ピコちゃんが下の墓地から上がって来ました

御便殿
DSC06208 雅寿.jpg

DSC06210 ユミ.jpg
御便殿には雅寿ちゃんとユミちゃんがいました

猫山墓地
P1200285 みお.jpg

P1200286 ツバメ.jpg
猫山墓地ではみおちゃんとツバメくんがゴハンを食べました

展望台
DSC06219 黒兵衛.jpg
展望台は黒兵衛くんだけでした

トンガリちゃん
DSC06222 トンガリ.jpg
茂みの中でゴハンを食べたトンガリちゃん

墓地エリア
DSC06229 しま.jpg

DSC06224 ブッチャー.jpg
しまちゃんとブッチャーくんがいました

駐車場
DSC06233 駐車場.jpg
駐車場の5[猫]

DSC06236 エリコ.jpg
スロープはエリコ母さんだけでした

チョコちゃんとかーくん
DSC06245 チョコ.jpg

DSC06242 かーくん.jpg
空き地の少しロータリー寄りで
チョコちゃんとかーくんがゴハンを食べました

ロータリー
DSC06248 アラレ.jpg
アラレちゃんがロータリーでゴハンを食べました

ピコちゃん
DSC06250 ピコ.jpg
彫刻の小径のピコちゃん

ムーアの広場
DSC06257 クロッチ.jpg
名前を呼ぶとクロッチくんだけが出て来ました

クロッチくんが食べていると
DSC06259 ちび太.jpg

ちび太ちゃんも姿を見せました

P1200291 ちび太とクロッチ.jpg
食後のちび太ちゃんとクロッチくん

御便殿
DSC06268 ペコ.jpg
御便殿にペコちゃんがいました

アナゴさん
DSC06270 アナゴ.jpg
ベンチの所でゴハンを食べたアナゴさん


nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

ma2ma2

昨日2回目接種しましたが、今日は副反応が酷かったです。
腕は痛いし熱は出るしでお休みの日で良かったです。
by ma2ma2 (2021-07-22 20:14) 

溺愛猫的女人

給餌お疲れさまでした。私は27日が2回目です。今から少し不安です。

by 溺愛猫的女人 (2021-07-22 23:26) 

猫爺

ma2ma2さん、溺愛猫的女人さんへ

2回目は1回目より酷くなるようなので覚悟してます。ただ、後遺症は無いようなので、その点は安心してます。

by 猫爺 (2021-07-23 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。